2006年05月24日

森に帰ろう

久々のおい森日記ですナヲマですゲヘヘ。
今日も電車の中で、おい森やってる人発見して一人喜んでました(変態)
さておき、まとめて行きま〜す!

結構住人の入れ替わりは激しいですね。
そんな中、笑ったのは、出戻りのペンギン、オーロラさんw

頑なな貴女

もともとは、ねこまの、りゅうげ村から引っ越してきたのですが、
その時から、ブロック柄の服を着用。その後、シャンユンさん
ほっこり村へ引っ越して行ったと思ったら、また、えて村へもどって来ました(笑)

その間、1度も服を着替えなかった貴女……。なぜそこまで頑なに
ブロックの服にこだわるのか…。一度聞いてみたかったです。


その後、マンドリルのまんたろうが引っ越してきました。

ドリル

そしていきなりあだ名を命名されました。

えー…。

ヲヲマ


今年のネーミングセンスナッシング賞総なめです。

一瞬で消えましたがね。流行らなくてヨカタ…。


ところで、最近よくぺりおを撃ち落します。

ごめんね。

でもこうしないと

君とは話せないの

今度はマカデミアンナッツ用意しときます。はい。


おでかけも時々してます。
ミクシィでお世話になってる、ちょこらさんの村のカブ価が高騰した時に、
お邪魔したら、以前うちの村に居たアリクイのさくらじまと
そんなに感動でもない再会(笑)

感動でもない再会w

後、これはどこの村か忘れちゃったんですが、インパクト強かったので、
思わず写メ★

インパクトはある。

Hide★さんとこかな…(汗)


さて、e+の方は、ワケあって、10日遅れ程でプレイ中です。

5月といえば、こいのぼり。村の至る所に設置されてました♪

屋根よ〜り〜高い〜♪

後、最近のひそかな楽しみは、リセット監視センターを探すことでしょうか(笑)

普段着のリセットさんが見られます。

そ、そんなに…?

働きすぎです。

禿同

愚痴りすぎです。

ラララ無人クン

そして時々無人…。誰かを叱り飛ばしに行ってるんでしょうか…。


とまあ、こんな感じです。


それにしても、おい森、ジョニーとローランが来ねぇなぁ〜〜〜。
posted by ナヲマ at 23:28| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヲヲマスバラシッス
Posted by gotta ナルル at 2006年05月26日 03:29
残念ながら瞬殺でしたがね……。
Posted by ナヲマ at 2006年05月26日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18328442

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。