2006年05月26日

開門中ですYO

今日はちょっと早い時間から開門中ですナヲマですみぢっ。
よろしければ遊びに来てください。

そうそう。
またまたネコのジンペイが引っ越してきました。
何か、うちの村って、同じどうぶつ引っ越してくる率高い気が…(汗)

カムバック!

ああ、それから、黒馬のシュバルツが引越し準備中です。
狙ってる方はぜひ会ってやって下さいv

グースカ立ち寝してる時は、ご飯中ですので
あしからず…。
posted by ナヲマ at 20:20| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くにお邪魔しちゃって眠いところホントすいませんでしたー
今日は文字打つ暇があまりませんでしたが(汗
また遊んでください(´▽`)ノ
Posted by ナルル at 2006年05月27日 01:19
本当にお疲れ様でした(^^)
楽しかったですよー!
また狩ろうね♪
Posted by ナヲマ at 2006年05月27日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

