2006年05月29日

スプーだ!

タイトルと内容は全く関係ありませんナヲマですしょうこお姉さん萌え〜v

前回の記事のときは、ちょこらさん、シャンユンさんナウいおやじさん
3名が遊びに来てくださいましたv

めっちゃ楽しかったです(笑)
また遊んで下さいませませ♪


ところで、本日シャンユンさんのほっこりむらから、クッチャネが
引っ越してきました。
ほっこりむら、一番引越してくるどうぶつが多いのではなかろうか…。

クッチャネ食っちゃ寝

それにしても、普通に「初めまして〜!」じゃなくて、
ほっこりむらで、会話してたこと、覚えててくれてるんですね!
ちょっとびっくり&感激しました♪


先日は、WingむらのHide★さんトコへお邪魔しました。

なんと、そこにはうちから巣立ったツバクロが(笑)

パオン♪

ちょっと感動の再会v

今日のおい森は、「ホメる日」でつまらなかったです。
イベントあるのはいいけど、丸一日やられるとなー。
釣り大会みたく、時間決まってたらいいのに。


そしてe+。
結構頑張って、日にち追いついてきました(笑)
相変わらず、リセット監視センター探しに励んでいます。

そんな中、突然の緊急事態発生!
誰かがリセットした模様!
閃く天井の赤色回転灯!

緊急事態発生!

そして、次の瞬間、リセットさんの座っているイスが後方に動き出し、
壁が自動ドアとなって、出動していかれました。

最後の台詞、「ながぐつ」……には爆笑しました。
どうやら、長靴を履き忘れたまま出動した模様です。

長靴……

さあ、後もうちょっと。がんばろ。
posted by ナヲマ at 01:28| バンコク ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルを見て気になったのですが…
スプーって、もしかしてあのスプーですか?
バナナ大好きな!
んでもってしょうこお姉さんって、
歌のおねえさんのしょうこお姉さんですか??

リセットさんが目を見開いているところを見て、
目が覚めました。
長靴を履き忘れたまま出勤したなんて、
リセットさんらしくないですねェ(笑)。
Posted by 竹島操 at 2006年05月29日 05:24
スプーですよ!その通りです!
今ネット界で空前絶後の話題になっています。

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg&search=%E7%B5%B5%E6%8F%8F%E3%81%8D%E6%AD%8C

これが問題の映像↑

んでもって、盛り上がりの本の一例↓

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180

初めて見た時は、あまりの衝撃にしばらく
腹痛で動けませんでした…。

ところで、リセットさん、けっこう間抜けな一面もあったりしてw
Posted by ナヲマ at 2006年05月29日 06:09
スプー?と思い映像のアドレスに飛んだところ、
予期せぬ腹痛に襲われました。ゲラゲラ!
いや〜オーラでてますね!
Posted by 乾 ヤバ美 at 2006年05月29日 10:04
>乾 ヤバ美さん
オーラでまくりです。
ゆうぞうおにいさんにも、「画伯」って言われてましたねw
ていうか、あんな映像モザイクなしで流してよかったのか?NHK教育!!
Posted by ナヲマ at 2006年05月30日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18530870

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。