2006年06月01日

豹変

何か続けて暗い記事書いちゃってスマソ。ナヲマですんが!

本日、シャンユンさんのほっこりむらへお邪魔しました。
お互い渡したいものがあったので、ぶつぶつ交換ぽくw

その後、村の住人めぐりなどしている内に、日付が
5月から6月へ変わりました。

途端に、川面には無数の蛍が飛び交っていました!
そして、川にはうなぎの魚影w

しっかり捕まえて帰りましたv
それにしても、一瞬で変わる生態系。凄すぎですw


最後に、気になった住人、パーチクさん。

うまそうな…

語尾が「ポテマヨ」。うまそうだ。
posted by ナヲマ at 01:15| バンコク ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの日から森の進行が停止してます
5月虫しか捕まえてません

最近口癖相談が来ないので不安になります
頑張って考えてもいざという時に忘れてしまう

最近ヲヲマさん以外の村が開門してることがないので週一プレイです

でもそんな森が大好きです

無性に雪だるま作りたひ
Posted by ナルル at 2006年06月01日 02:51
「ポテマヨ」!美味しそうな語尾ですねー!
ポテトサラダが作りたくなった竹島です。
なんのこっちゃ。

めちゃくちゃ遅くなりましたが、
携帯へもメールを送ってくださったのですねー。
喜んで頂けて嬉しゅうございますw
またポッと送りつけるかもしれませんがv
(いいのかっ!?)

人間にも、雨の日や晴れの日もございますよv
悲しいときがあるのも当然!人間だもの!
そういうときは、思いっきりブチまけましょうよ!
…私はいつもブチまけてばっかりですが(汗)。

楽しくおい森で遊んでいらっしゃるナヲマさん
ですから、大丈夫だぁ〜!
Posted by 竹島操 at 2006年06月01日 06:05
>ごったさん
6月から魚も虫も、ごっつ増えるので、楽しいですよ!ぜひ進めてくださいな(^^)
>口癖
そうそう。私も色々と仕込みたいのですが、
なかなか向こうから来てくれないとどうにもならないっていうのが…(^_^;)
しかも、いざ来たら、すっごい適当なのにして後でめっさ後悔してたり(笑)
>ゆきだるま
いっその事、禁断の時間操作で冬にしてしまっては!?


>竹島 操さん
ポテマヨ。んまそうですよねw
PC,携帯へとメールしつこく送ってしまってすみません(汗)
最近、infoseekメール不調で心配だったのと、
あまりの嬉しさがあいまってw

励ましのお言葉有難うございます!
今日はイライラしなかったです!
やったぜ!(ガッツポーズ)
イライラした時の何がいやって、人や物に当たることです。
凄く醜いなあと思っちゃいます。へこ。

浮き沈み激しいですが、森はそんな私を癒してくれる良ゲームですv
Posted by ナヲマ at 2006年06月01日 19:29
なんだか6月は楽しそうです
頻繁にえて村に遊びに行くかもしれません(多分
癒しに行くのです
ワッフルワッフル

>>時間操作はー!
そこらへんは律儀なのか寿命を縮めたくはないのか
うちのワイフの持ち主はそれでやる事が無くなってお亡くなりになりましたし
冬まで待ちますよ(>へ<)
Posted by ナルルと書いたのに・・・ at 2006年06月02日 05:50
>え?でも、ごったさんでしょ?
6月、実際楽しいです。私もなるべく開門しようと思います。
癒しに来て下さい。わっ古わっ古。

時間操作はやらずに、正攻法で行きますかw
それもまたよし。スローライフを楽しみましょう(笑)
っていうか、ましおさん…!?(汗)
Posted by ナヲマ at 2006年06月04日 11:40
そうですましおさんです
季節に沿わない話題を振ってきてたので
おかしいなと思ってましたが

長く楽しむのが一番ですねシュシュニコフ

もうちょっとしたら時間が取れるので遊びに行きますです(>▽<)
Posted by G ナルル at 2006年06月04日 20:08
>ナルルさん
ぜひ虫取りして遊びましょう〜!w
お待ちしておりますよん。
Posted by ナヲマ at 2006年06月11日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

0,001秒の変化
Excerpt: 5月31日午後23時50分ごろ ナヲマさんが入村しました 約束のブツを渡した後、しばらくして日付が変わった途端・・・村の生態系が一気に入れ替わりました!! まず目に付くの??
Weblog: ほっこり村から はるばると
Tracked: 2006-06-01 11:49
×

