2006年06月11日

そっくりさん大賞

たった今日付超えました、そしてまた一つ年取りましたナヲマですゴフッ。
もう年なんて取りたくねえやぃ!


最近、我が、えて村に越してくる住人、ダブりが非常に多いです。
明らかにわざとっぽくて仕方が無いです。

まず、ナウいおやじさんのみわあきひろ村から、またしてもハムカツ


またかよー!

同じ村から同じ住人が引っ越してくるなんて、
物凄い確率ではなかろうか……(汗)
しかも、みわあきひろ村では、あまり相手にされていなかったのか、
その1つ前の村のはげ村のめがねくんの事について思い出を語ってくれたり、
未だにめがねくんデザインの服を着ていたりします。
ナルルさん……。

そして別の村からは、これまた2回目のゾウのヒュージ。

またか…

いや、嫌いじゃないんですけどね。
もっと色んなどうぶつが居るんだから、色んな出会いがあったって
いいじゃありませんか……。


そんなこんなで、今我が村では、ウサギのペチカさんを除いて
全員オス。不毛な村です……。


そういえば、先日、2回目のローランさん来村。

やっと来た

もっと頻繁に来てくれるとありがたいんですが。



e+では、滝に虹がかかっておりました♪
思わず綺麗だったので写メったんですが、あんまり良く撮れてない…。

虹〜♪


最後に、今日とうとう、シフォンさんに強く薦められて(笑)
テトリスDS買っちゃいました。
因みに、私のフレンドコード。

やさしくしてください

対戦してくださる方は、お手柔らかにお願い致します。
ホントにサル以下の腕前ですので(汗)
posted by ナヲマ at 00:27| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!
お、お誕生日おめでとうございま〜す!^^
いやいや、年とってもとらなくても、その時でしか味わえない楽しさがありますから!…負け惜しみじゃ…ない…ですよ?(TT
体力年齢は年取りたくないですが(笑)
誕生日は年をとる日というより、字のごとく誕生した事を喜び、喜ばれる日!これでいきましょう!
Posted by 乾 ヤバ美 at 2006年06月11日 12:27
ハッピー?バースデイ!ナヲマさん!

漢ばかりの村というのもすごいですね〜…まさにハーレム気分??このまま全住人雄化計画など実現させてみてはいかがでしょうか?

テトリスのフレンドコードの登録、させていただきました♪時間が合えばお相手してくださいね〜
Posted by シャンユン at 2006年06月11日 15:17
>乾 ヤバ美さん
お祝いの言葉有難うございますv
負け惜しみ…じゃ…ない…ですよね!ね!(しつこい)
ポジティヴに受け止めて、生まれて来たこの日を喜びたいと思います(^^)


>シャンユンさん
同じくお祝いの言葉、有難うございます♪
もう、村には潤いが少なくて枯渇状態が続いております。
女の子、引っ越してこないかしら……(切)
テトリス、シフォンさんから、シャンユンさんの腕前は
相当なものと伺っております。なにとぞお手柔らかに…(^_^;)
Posted by ナヲマ at 2006年06月11日 16:12
お誕生日おめでとうございます!
ハムカツは写真貰ってたので一言も喋ってないです!
Posted by ナルル at 2006年06月12日 03:09
>ナルルさん
お祝いのコメントあざーっす!
>ハムカツ
あー、やっぱり(笑)
そんな気はしてましたが…(^_^;)
Posted by ナヲマ at 2006年06月12日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19103555

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。