2005年02月12日

スーパー無料ブラウザーズ

PC超不調な為、またしてもネット落ちしてましたナヲマですデルフィンポーズ。
お陰で5日のトニー誕生日もスルーしてしまってちと寂しいですゴヘ。

プライベートではネット落ちしてたとはいえ、会社のサイトの
全面リニューアル作業は残業しまくってバッチリ終わりました。
つ、疲れた……。

んで、一応動作確認の為、IE以外のブラウザでもチェックを行いました。

ネスケとFireFox。

最近FireFoxユーザもボチボチ増えて来たみたいですが、やっぱしネスケと同じく
FireFoxもスタイルシート全部対応してなくて、IEで見た時と全然違うかったりするので
結構ガックリ来ますね……。特にCLASS指定は全く無視。
なので、恐らく今の自分のメインサイトでもCLASS指定してるページのフォントとかは
異様にデカかったりするんでしょうね。alpha指定も無視。
自分の意図したデザインで見てもらえないってのは、何だか切ないです。

ていうか、CSSこれだけ普及して来てんだから、とっとと対応しろヨ!とか思います。

サイト運営する側にとっては、ブラウザによる見え方の違いはとにかく頭の痛いトコです。

今日のタイトルは、某ヒゲオヤジとは無関係ですのでアシカラズ。


オヤジが描きやすいんだよ…。

などといいつつ、絵描きのリハビリで何でヒゲオヤジ描くかな、自分。
posted by ナヲマ at 04:57| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

