2006年06月13日

夜の凶事とラヴバトン

結局3時起きのまま眠れずに今に至っておりますナヲマですツレェYO〜。

昨晩は、シャンユンさんのほっこり村にお邪魔しました♪
住民にあいさつ回りをして、未入手の服を頂いたりして、
まったりしていたら、途中で回線落ち(汗)

もう一回仕切りなおして頂きました…。
シャンユンさん、すみません。

その後は、YouTubeの動画の話題になったり、
シャンユンさんが製作された、例のスプーのマイデザインを
張り巡らした挙句、何だかホラーな雰囲気になってしまいました(笑)

行為に夢中で写メるの忘れてしまいました(ボケ)
遊んで下さって有難うございました(^^)



さて、おそくなってしまいましたが、竹島操さんから回して頂いた
ラヴバトンの回答、行きたいと思います!

■好きな食べ物は?

 プリンv大好きです。プリンゲージがたまに足りなくなると
ソッコーで買いに行きます(笑)
 
■好きなマンガは?5つ述べよ!

 SLAMDUNK
おれは直角
白鳥麗子でございます
To-y
雷火

■その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!

 SLAMDUNK…洋平
おれは直角…直角・直角の両親・照正君
白鳥麗子でございます…麗子w
To-y…ニヤ
雷火…オタジ

■そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!

 SLAMDUNK…リョータと彩子さん
おれは直角…直角の両親(笑)
白鳥麗子でございます…麗子と哲也
To-y…うーん。トーイとニヤ、もしくはヒデロー。ニヤとハイネも捨て難い。
雷火…ライカと壱与

王道ばっかで申し訳ないwでも王道好きv


■好きな声優を一人述べよ!

 誰だろ…。八奈見乗児さん(ナルルさんthx!)
あのおとぼけ声がナイスですv

■その人の役を3つ述べよ!

 タイムボカンシリーズの悪玉トリオの痩せ型の方(笑)
新シリーズのゲゲゲの鬼太郎の一反木綿
他多数。超ベテランさん。

■好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組)述べよ!

 トニー・ジャー
Def Tech
EGO WRAPPIN'
Herbie Hancock
生瀬勝久

■好きな曲を5曲述べよ!(特にカラオケでよく歌う曲や歌詞が無い曲)

 木星
My Way
サイコアナルシス
Feel Good Inc
One More Time

■疲れましたか?

 少々…。

■最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください。

10人ですかっ!そんなにいないので、アンカー!!

すまそん…。
posted by ナヲマ at 09:57| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

ボヤッキー声は確か八奈見乗児だったような・・・?
Posted by Gナルル at 2006年06月13日 12:02
>ナルルさん
うっわ!そうです!それです!
恥ずかしーーー!早速修正します(笑)
Posted by ナヲマ at 2006年06月13日 13:01
雷火…!!
学生時代に超絶はまりました…。
私はウツキが大好きですた♪
でもカップルはやっぱ雷火と壱与がベストヒッツですね(*^-^)b
邪馬台国グレイトぉ〜!(笑)
Posted by ヨハネ at 2006年06月13日 14:56
>ヨハネさん
ウツキがお好きでしたか〜(^^)
ほんと、雷火って、魅力的なキャラが多くて、
誰が好きって決めるの、かなり迷いました…。
もう、雷火と壱与は王道中の王道ってことで(笑)
Posted by ナヲマ at 2006年06月14日 16:38
バトンを受け取ってくださって、
ありがとうございました〜v
「おれは直角」の直角くんの御両親、
私も好きです(笑)。チョ〜ラブラブですよね。
見ているこちらが恥ずかしくなるぐらいにッ!
「白鳥麗子でございます!」は持っては
いないのですが、ちょびっとだけ読んだことが
あります。面白いですよねー。
読みたくなりましたw

ナヲマさんはプリンがお好きなんですね!
ムムー、プリンは送れないですもんね…残念。
Posted by 竹島操 at 2006年06月16日 05:58
>竹島 操さん
こちらこそ、楽しいバトンを回していただいて有難うございました(^^)
直角の両親は、私の理想像です(笑)
白鳥麗子は、はっきりいってお下品ですが、
そこがまたたまらなく面白いのであります。

>プリン
そーなんですよ、実は(笑)
いえいえ、お気持ちだけでもうおなか一杯ですv
有難うございます<(_ _)>
Posted by ナヲマ at 2006年06月16日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19204426

この記事へのトラックバック

おいでよ怪奇の森
Excerpt: 午後11時ごろに開門していたらナヲマさんが遊びに来られました。 ナヲマさんがあいさつ回りをしている時(通信エラーで2回するはめに・・・合掌)に私はデパートの前でボ〜っと??
Weblog: ほっこり村から はるばると
Tracked: 2006-06-13 19:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。