2006年06月30日

激ヤセ

随分前の日記に書いた気がしますが、自分の体重が
何と35kgだった事。(身長は150cmです。ご参考まで)

で、先日病院に行ったら、先生に「随分痩せてるね」と言われ、
最近体重量ってないやーって答えたら、即量らせてくれました。

結果、何と前回を大幅に下回る

34.2kg



幾らなんでも痩せすぎですorz

これからは、どんどこ食べて太らねば〜〜〜(汗)
posted by ナヲマ at 07:56| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉あげたいぐらいです
20kgぐらい
Posted by Gナルル at 2006年06月30日 12:48
>Gナルルさん
ニク欲しいです。
でも20kgも要りません。
心臓に負担がかかりそうです(-_-)
Posted by ナヲマ at 2006年06月30日 13:06
数年ぶりに体脂肪計ったら10%ほど減っていました
体型も体重も大して変わらないのに何が変わったのか・・・

運動せずにプロテイン飲むと太るらしいですよ
Posted by Gナルル at 2006年06月30日 23:51
私の肉、ばら売り可ですよ。
いやむしろ、ばら配り可。

健康的に太るには、やはり食事でしょう!
豚肉食べましょう、豚肉!ビタミン豊富ですし。あと白いご飯^^
Posted by 乾 ヤバ美 at 2006年07月01日 11:36
>Gナルルさん
10%体脂肪率減ってオメデトウございます!
きっとバイトのお陰ですよ(^^)

>運動せずにプロテイン
そっそれはそれで不健康そうですな(汗)


>乾 ヤバ美さん
肉、ばら売りして頂きたいです(TωT)
そうですね!私もしっかり食べる事に
執着心を持って行きたいと思います。
豚肉に白いご飯ですね!ラジャーです!
Posted by ナヲマ at 2006年07月01日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

