2005年02月19日

やっと絵日記らしく…

本日、とうとう仕事行く為のドーピング剤がリゲ○ンからQPコ○ワゴー○ドの液体に
変わりましたナヲマですユ○ケルまで行ったら終わりと思って下さい。

そんな中、合間を見計らってはシコシコ絵描き。
先日に引き続き本日ももう1枚仕上げました。
また明日UPするです。

そのままイキオイでボンデージなギャルでも…と思って描いてたら
デビルサマナーのネミッサぽくなってしまったので、ネミッサに変更。

ネミッサ〜…ア?

まだ描きかけの部分絵。
何か新しい塗りが面白くなってきました。
当分コレで描こうかと。その内すぐ飽きそうな気もしますが(^^;)

そういえば、また人体の不思議展が関西にも来ますよ〜〜〜。

2002年の大阪が最後と聞いていましたが、今度は京都
大阪はもう来ないのかな〜〜〜。また見に行きたいドス。
京都はちと遠いダス。

そして、このseesaaブログも最近バンバン新機能追加しまくりで、
先日もディスク容量30MBから最大2Gへの拡充やら、
Movable Typeのインポート・エクスポートに対応したかと思ったら、

今度はPod Castingですかっ!!!!

ヤッ、ヤル気だ…。
posted by ナヲマ at 23:37| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2033036

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。