2006年07月11日

トムヤムクン

今日も5時起きナヲマですいぇあ!

でもちゃんとしっかり寝られました〜〜〜!(嬉)


ところで、このカテゴリで記事書くのもほぼ1年振りくらいでしょうか(汗)
実は、5月頭頃に既にトニー・ジャーの最新作『トムヤムクン』を観に行ってました。

では、なぜ感想をすぐにUPしなかったのか。

それは、書く気がしなかったからです。
決して映画がつまらなかったわけではなく、今の病気(うつ)が災いしての事です。
それだけです。

んで、今頃になって、感想なんか書いてみちゃったりしてみよっかな、と。
気まぐれすぎですねorz

とりあえず、興味のある方だけお付き合い頂けると。


実は凄く凄く期待していたトニーの最新作。
あらすじはこうです。

タイ東部の村。そこには何百年間も王に献上するための象を育ててきた
王を守る最強のムエタイ兵士<<チャトゥラバート>>の末裔たちが
静かに暮らしていた。カーム(トニー・ジャー)もその末裔の一人だった。
しかし、そんな静かな村に事件が起きる。象を密猟するために
国際密輸組織が村にやってきたのだ。
家族同然に暮らしていた、象のポーヤイとコーンがさらわれた。
国際密輸組織のアジトをつきとめたカームは、単身オーストラリアへ渡る。
果たして、大事な象を取り戻す事が出来るのか!?
カームの戦いが今始まる!!

かなり端折りましたが、観たい方はDVDで(笑)


前回のマッハとは比べ物にならないアクションの数々!!
とにかく、スピード感とか半端ナイです。
そして、気になるトニーの演技力も多少はマシになってましたw
笑顔が可愛いのですv

さておき、内容はかなり豪華です。
カポエラあり、カンフーあり、剣術あり、プロレスあり、VS49人の関節技アリ!!
49人の関節技は、心の中で自分、カウントしてたんですが、50超えました(汗)
どこで間違ったかな…(笑)

ワンカット3分を超える長いアクションシーンも印象的でしたね。

そして、前回マッハよりも、効果音が進化してました!
より痛そげなかんじに!!!


とにかく、全てがボリュームアップしてて、圧倒されました。
アクション好きな方には、是非観て欲しいですね。


でも、今の病気の為、飲んでる薬の副作用のせいで、あんまり
ときめきがなかったのがショックです…。

その副作用とは、性欲減退。性欲って書くと下世話に聞こえますが、
簡単に言うと、異性に対する関心が低くなるって事です。

元気な状態で観に行ってたら、そっこーギャーギャー騒いでる所でした(笑)
幸か不幸か今頃になって感想UPしちゃってる次第です。

とにかく、DVDでたら買います!
そして、もっかい、いや、何回もじっくりアクションを堪能したいと思います!!(^^)
posted by ナヲマ at 08:42| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白そうですねー
火曜はレンタル安いので借りて見ようかと思います
最近確実に面白そうだ!っていうのが見つからないので
銀英伝に手を出してあまりの巻数に後悔をしているところです

格闘アクション物は去年夏頃見たリベリオンぐらいしかないです

ギャーギャー言ってるナヲマさんのがらしい感じなので
DVD買って思う存分騒いでください(´▽`)
Posted by G ナルル at 2006年07月11日 12:58
>Gナルルさん
いや、実際面白かったです(^^)
DVD発売は9/23なので、レンタルはそれ以降になると思いますよー。

>銀英伝
確かに、巻数多いのは借りるのも大変ですね(汗)

格闘アクション、たまにみるとスカッとしますね。
DVD届く頃にはギャーギャー騒げると良いな♪
Posted by ナヲマ at 2006年07月11日 16:15
9月ですか!
T3やバイオ2とかぐらいのペースかと思いきや案外それらが早すぎたのか・・・
T3はテレビ放送も早かった!

多分忘れてそうですがまた日記に
DVD情報出ると思うのでそれ見て思い出すと思います
Posted by G ナルル at 2006年07月11日 23:12
>Gナルルさん
メジャーじゃないだけに、おそいのかもしれませんね <DVD発売
はいっ!当然DVD出たら、またブログにUPしますよ(^^)
その時は、是非観てくださいね!
Posted by ナヲマ at 2006年07月12日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20608479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。