2006年07月15日

得なのか損なのか…

今日は3時起きです。でもまだちょっとはマシかなナヲマですムニョ。

ずーっとペンタブレットの不調を訴えて来ていましたが、
今日、ワコムのカスタマーセンターに思い切って問い合わせしてみました。

そしたら、どうやらペンの方の故障らしいとの事。
修理するよりも、新品買った方が安く上がるらしいので、
仕方なく買う事にしましたが…。



何とペンだけで6,300円!!!

送料も入れたら6,720円ですよ!!!



あまりの高さにビビリつつも、背に腹は変えられないので、
泣く泣く購入を決意しました(T_T)

これで、ちゃんと動いてくれるといいんだけどな。
posted by ナヲマ at 03:30| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペンタブ購入してお絵かきできるように練習してみようかと思ってた頃がありました
PCショップいってもいつも忘れてそっちのコーナー行ってないとゆー

友人に「ペンタブ貸して」「いいよ、今度取りに来いよ」
その後両者の間にその話題が上がることはなかった
Posted by G ナルル at 2006年07月17日 04:07
ペンタブ、あると凄い便利です!
マウスではとてもとてもお絵かきなんて出来ません……。

そのご友人は、その後どうされたんでしょ?w
Posted by ナヲマ at 2006年07月17日 08:45
休日にはよく我が家にきて対戦ゲーム等やら
お絵かきなどをやっております
Posted by G ナルル at 2006年07月18日 03:04
なら借りれば良いではないですか!(笑)
Posted by ナヲマ at 2006年07月18日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

