2005年02月26日

TOO TIGHT

最近独り言が異常に多いナヲマです疲れすぎ。
何かもう仕事行って帰って寝ての繰り返しです。リーマン状態。

そんな職場に、先日得意先からオモロイFAXが。
東(ひがし)さんがご結婚されるとのお知らせだったのですが、
ウチの社内では誰もその東(ひがし)さんを知りません。
特に役職が上の人でもなさそうです。
しかもそのFAXには、結婚に際して、祝電を打ってくれ
のたまっておりました。


初めて見たよ。祝電依頼なんて。


訃報で弔電は打つ事は有ってもなぁ。
(しかし当然「弔電を打て」なんて依頼は有りません。)



というワケで、そのFAXは会社では全員見なかった事になりました。

オメデトウ、東(ひがし)さん。



PC、前から調子悪い悪い言いつつも、1日に最低2回はフリーズしてる状態で
酷使しています(鬼)

とはいえ、最近はネットサーフも出来ずに途中で意識なくなってたり。

自分がフリーズしてます。

タイ語も毎日リスニングはしてますが、全然身についてません。
むしろ子守唄状態。
(でも「トイレはどこですか?」は覚えた<超重要)

そんな中、前回のネミッサ絵をチマチマと描きすすめていたら、
何だかドンドコサイズが大きくなってしまいました。

予想以上にデカく

この画像は勿論縮小していますが。
金子一馬っぽくない、割と肉付きの良い体型になってしまった。
武器、何持たせよう〜〜〜。
posted by ナヲマ at 03:22| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その『東さん』部署では『抹消〜』されちゃったコトにしちゃったのですね、だはは。
ウチもン年前似たようなコトがありましたが、営業所長が70過ぎのガチンコ国○事務職出身の石頭だったので(いえ、こういう職業の方みんなそうじゃないっすよ、この人だけが国○内でも悪評高いだけ)『君たち、○○くん(今まで聞いたこともない人)がケッコンするんだから祝儀を包みたまえ』祝電ですまないですよ!アホたれ〜。み〜んなしら〜っとして、ワタシがじと〜と見てると『減給になりたいのかね』ですもん〜。アホか〜ですよ。この営業所、所長である彼を残して、ブッツぶれる前に皆で転職先を見つけるなり、辞めていただくなりしましたわ〜トホホです。
でもって、タイ語ガンバっておられるのですね〜
ワタシ、何を聞いても『ほにゃららら〜』に聞こえるバカ耳状態で進みませぬ・・・、英語の時はどうやったのでしょう・・・。
Posted by HAYATE at 2005年02月27日 22:36
東さんは抹殺です(笑)
ていうか、祝電では無くご祝儀ですか〜〜〜!
そりは納得行きませんな!!(憤慨)
世の中色々有るものでございますね〜。

>タイ語
今はちと休止中です〜(T_T)
さすがに体がポンコツなモノで…。
目下のところ、英語もまだまだ勉強中です。
多少ヒヤリングは出来るんですが、文法云々が超弱点です(ガックシ)
トリリンガルになるイキオイで頑張ります!(絶対ムリ)
Posted by ナヲマ at 2005年05月28日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。