2006年08月25日

竹島操さんヨハネさん唯根さん乾ヤバ美さんシャンユンさん

今日愛猫を踏んじゃいましたナヲマですゴメンよ〜(汗)

マグナムさんからまたまたバトンが回ってきました…が、
相変わらず何バトンか不明です(笑)
では、回答行っきま〜す!!


1. 回してくれた方の印象をどうぞ

  マグナムさん
  いつも森ではお世話になってますw
穏やかだけど、しっかりと自分の意見を持ってる人だと思います。
  
2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください!

  1 ムラだらけな子
  2 方向音痴な子
  3 だらしない子
  4 大雑把な子
  5 変な子

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください!

  1 くよくよしない人
  2 器用貧乏な人
  3 どこでも寝られる人
  4 調子乗りな人
  5 単細胞な人

4. 反対に嫌いなタイプは?

  1 タバコ吸う人
  2 固定観念ガチガチな人
  3 空気が読めない人
  4 デリカシーがない人
  5 人の嫌がることをして喜ぶ人

5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  広い視野を持って、色んな事を知りたいです。

6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

  こんなダメ人間を構ってくれて有難うございます(土下寝)

7. そんな大好きな人にバトンタッチ  5名。

  竹島操さん
  ヨハネさん
  唯根さん
  乾ヤバ美さん
  シャンユンさん

  スルーOKですよ♪

8. タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください!

  長いよ!!!(笑)

お粗末さまでした<(_ _;)>
posted by ナヲマ at 22:11| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンやっていただきありとございます♪

ちなみにこれ、「印象バトン」というらしいです… いまさらですが(笑)
Posted by マグナム at 2006年08月26日 18:41
楽しく回答させて頂きましたv
遅くなってすみませんでした(^_^;)
ほほう。印象バトンと言うのですか〜w
Posted by ナヲマ at 2006年08月26日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22811093

この記事へのトラックバック
×

