2006年09月07日

バミューダトライアングル

おい森でも雷雨でしたが、リアル界でも雷雨ですナヲマですドンガラピシャーン。

昨晩、久々に開門していたら、りゅうげ村のねこまと
ほっこり村のシャンユンさんが遊びに来てくれました♪

雨が降っていたので、シーラカンス狙ってたんですが、
ことごとくサケ……。

代わりといっては何ですが、サメとカジキが入れ食い状態でした!

ダイナマイツ★

シャンユンさんは、まだサメを釣り上げたことが無いそうです…。
今月中には、釣り上げられますように(-人-) 祈っておりまする。
posted by ナヲマ at 01:42| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4897−0449−7130
MAX村です
Posted by ふみや at 2006年09月11日 14:16
>ふみやさん
初めまして!ですかね?
お返事遅くなってすみません(汗)
コード有難うございます(^^)
しかしながら、最近Wi-Fi全く繋いでいないので、
またお時間合うときにでも遊びに来てやってくださると
嬉しいです(^^)/
Posted by ナヲマ at 2006年10月19日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23374423

この記事へのトラックバック

トリオ・ザ・モンキーパンチ
Excerpt: 今日は久しぶりにナヲマさんの村にお邪魔させていただきました! モンチッチ系住人の比率が妙に高かったのが印象に残りました。コンプリート狙ってます?? ひと通りあいさつ回りした後はサメをGET..
Weblog: ほっこり村から はるばると
Tracked: 2006-09-07 20:08
×

