2006年10月25日

スーパーブーストでカッ跳ばせ!

風邪は治りましたが、しつこく鼻水が出やがりますナヲマですズビビ(汚)

あれから、『ソニックラッシュ』幾度となく挑戦しているのですが、
どうも横スクロールアクションでお決まりの落下死を頻繁にやってしまい
中々先へ進めません(-_-;)

足場から足場へ乗り移ったりするの、下手クソなんですよ(汗)

あ、おい森も既に1ヶ月近く遅れてしまっていますが、
合間にちょこちょこやってますよ。
しかし村にアイテム置きすぎて汚いのなんのって(笑)

さておき、先日有難くもヨハネさんからリクエスト頂きました
ソニキャラ擬人化絵。
第2弾は、ナックルズとテイルスで。

もーどんどんやっちゃうよ。

んーーー。ビミョウ……。

ナックルズ、mixiでセガスタッフの方(スペースチャンネル5のヒューズの声やってた人(笑))が、
ドレッドヘアーだとおっしゃってましたので、ドレッドにしてみたんですが。
後、初期設定では、ナックルズではなく、ステルスという名前だったそうな。
しかし、実在の戦闘機と同じ名前はまずかろう、と言う事で
今の名前になったんですと。


エミーは、またの機会に!
posted by ナヲマ at 18:28| バンコク ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおおおお…
早速描いていただきあざーす!!
しかも かっこいい…!!!!!!
赤ドレッドに褐色の肌ってとても「強い」ってイメージを感じさせますね…!!
テイルスもちょっと素朴な感じがめちゃ可愛いです!
2人が並ぶと凸凹コンビのようで良い感じになじんでますVv
うわぁ この擬人化ナックルズでゲームをプレイしたいっす!!
Posted by ヨハネ at 2006年10月26日 00:35
おひさしぶりです!
復活&4万HITおめでとうございます〜!!
ナヲマさんの絵いっぱい見れて嬉しい〜(*´д`)
なんかほっとします
テイルズかわいい(*´ω`)
Posted by へぽズゴ at 2006年10月26日 04:48
>ヨハネさん
ふおおおお…!またしてもナンチャッテな擬人化に嬉しいコメント有難うございます!
こちらこそリク頂いて嬉しかったですよ(^^)
ナックルズは「ワイルドでパワフル」なイメージを全面的に
押し出したつもりですが、もうちょっとゴツくても良かったかな?
でも16歳だし…うーん。
テイルスは性格はおとなしいですが、芯の強い子を目指しました。
結局、表現しきれてない気が(汗)
擬人化ソニックシリーズとか出たら売れると思うんだけどなぁ(笑)
ファンにはアンチ擬人化さんも多いので無理かな?(^_^;)

>へぽズゴさん
にゅおおおお…!ご来訪ならびにお祝いのお言葉有難うございます!!
ラクガキですが、ぼちぼち描けるようになってきたので、そう言っていただけると励みになります(*^_^*)
テイルス、お気に召したようで嬉しいですvvv
あ、ブログ始められたんですね!
またちょこちょこお邪魔させていただきますね〜〜〜!!
Posted by ナヲマ at 2006年10月26日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26147511

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。