2006年10月26日

ふぃ〜。

自室に猫入れてたら、ゲロ吐かれましたナヲマですウラァー!!!

昨日やっとこさ、『ソニックラッシュ』のZONE2・ウォーターパレスを
ソニックでクリアしました(汗)
何度ゴール直前で落下死した事か……。
ボス戦は割りとすんなりとこなせました。
こりゃ先が思いやられますワイ…。

調子に乗って、新キャラ、ブレイズ・ザ・キャットでプレイしてみたら、
アッサリ落下して即死。

うう、落ちてばっかりやんけ。


昨日に引き続き、ヨハネさんからリクのあった擬人化エミー・ローズ
+(勝手に)シャドウ・ザ・ヘッジホッグ。

対照的な2人。

『SONIC ADVENTURE2』で、エミーがシャドウとソニックを間違えるシーンは
笑えましたね(笑)

色全然違うがな!!!



ソニアドシリーズは、1の方はオメガ以外のキャラで
クリアできなかったんですよね…。
カメラワーク悪かったし。
2はシナリオ、システム共に秀逸でオススメ。
ドリームキャスト持ってない人は、ゲームキューブ版の
『SONIC ADVENTURE2 BATTLE』を是非。
初代も含め、お求め安いお値段の、お買い得版が出てますよvv
posted by ナヲマ at 20:54| バンコク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫タン…w ウチの猫タンもよくあります(--;)

シャドウさんかっこいい〜!すごい雰囲気でてますね〜!
エミーさんもカワイイ(*´∀`)
ソニック公式に擬人化しても全然問題なさそうですよね・・・したら絶対人気出そうなのに〜。
Posted by へぽズゴ at 2006年10月26日 22:31
へぽさんも猫ちゃん飼ってらしたんですね!
猫は毛玉吐いたりしますからね〜〜〜(^_^;)

またまたギジ絵にコメント有難うございますvvv
ソニックのオフィシャルサイトで、ファンアートなら
擬人化も投稿OKみたいです。
オフィシャルな擬人化、是非見てみたいですっ(>_<)
私ならソフト即買います(笑)
Posted by ナヲマ at 2006年10月26日 22:59
エミー可愛いぃいい!!
前の擬人化ソニックとボケツッコミ(コントか!?)でいい感じになりそうですvv
おてんば娘ラブですvv

ソニックアドベンチャーって2も出てるんですねー!
知りませんでした…
案の定私も1クリアできてないので
2をやってみようかと思いました。
そしてシャドウが 気にな り ま す …!
Posted by ヨハネ at 2006年10月28日 02:17
有難うございますvvウフフv
是非エミーには例のピコピコハンマーをブン回しながら
ソニックを追っかけて欲しいですね!

>ソニアド2
そうなんですよ!丁度ソニック10周年の年に出ました。
私はこの2からハマった口なので、これはオススメです!
シャドウもナイスキャラで オ ス ス メ で す …!
Posted by ナヲマ at 2006年10月28日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。