2006年10月28日

バトンイッパイ

今日は激しく無気力の波に飲まれそうでしたが、
何とか這いずり出して来ましたナヲマですフゥフゥ。

『ソニックラッシュ』は、ZONE2のウォーターパレスであれだけ
苦労していたのが嘘のように、昨日ZONE3のミラージュロード、
一発クリア。ステージの難易度、順番間違ってない?(汗)


ま、ゲーム話はこれくらいにして、回していただいたバトンが
溜まっているので、消化していきたいと思います。

まずは、ネット落ちしてる間に竹島操さんから回して頂いた、
お題バトン。指定して頂いたテーマはジョー・ヒガシで!


■『ジョー・ヒガシ』と聞いて思い出すのは?

パンt…じゃなくて、ムエタイと日の丸ハチマキとツンツン頭w

■初めて『ジョー・ヒガシ』を知ったのは?

初代餓狼伝説の家庭版ROM。

■今でも『ジョー・ヒガシ』が好きですか?

うす。大好きでアリマス。

■『ジョー・ヒガシ』の好きなところは?

ムードメーカー的な存在なトコ。見てて楽しい♪

■『ジョー・ヒガシ』の嫌いなところは?

何だろ。短所も含めて好きなので、特に無いかなぁ?

■『ジョー・ヒガシ』に望むことは?

餓狼伝説の新作に出て欲しい!ていうか、餓狼伝説の新作を希望!

■『ジョー・ヒガシ』に一言どうぞ。

これからも付いて行くよっ!

■最後にバトンを回したい5人と『テーマ

アンカァー!!

---------------
続きまして、ヨハネさんと竹島操さん同時に回して頂いた
管理人連想バトン〜!

『管理人様連想バトン』
自分の知ってる管理人様連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくてOK。

*名前(HN)
 ナヲマ。みやうち晶尚(あきひさ)。

*知人に言われた性格
 変人(ニヤリ)
 
*連想
・格好良い⇒スケルツォさん、寅酒蔵さん、HID-HABさん

・可愛い⇒コウタさん、青カエルさん

・乙女⇒赤坂さくさくさん

・優しい⇒構ってくださる皆様vv

・楽しい⇒ヨハネさん、唯根さん、竹島操さん、乾ヤバ美さん、たかなしさん

・個性的⇒へぽズゴさん、ごったさん

・天然⇒マグナムさん

・腹黒⇒いないですねー。

・変態⇒言えませんw

・子供⇒自分だ_| ̄|○

・大人⇒かおるさん、シャンユンさん、たらばさん

・ツンデレ⇒ハナたん

・萌え⇒皆モエモエだよ…(*´Д`)ハァハァ

・尊敬⇒自分以外の人。


スルーOKでごんすよ〜!


---------------
最後は、乾ヤバ美さんに回して頂いた、電車バトン【ジョー東】。

ルール

1. 指定された【人物】について回答する。
2. バトンを回す人が【人物】を指定する。

*電車待ちの列に【ジョー東】を発見!どうしますか?

まず我が目を疑う。白昼夢じゃないよね?違うよね?
ジリジリと距離を詰めつつ、ガン見しながら確認。
うわー!ホンモノだよ!日本に帰ってきてるよ!しかもJR大和路線だよ!

*【ジョー東】がとなりの席に!どうしますか?

何ィィィイイイ!マジですかっ!?こんな偶然ってあるのね!
ママン、生んでくれてサンクス!生きてて良かったよ…って、
心臓のバクバク音聞こえないよね?
変な脂汗まで出てきそうだよ……。

*【ジョー東】が寝てしまいました。どうしますか?

ひとまずホッとする。そしてうつむき加減に周囲に気づかれないように
こっそりガン見

*爆睡中の【ジョー東】。突然あなたに寄りかかってきました!

んなぁーーーーーーーあああ!!!(冷汗)
髪の毛のツンツンがチクチクするよう!
ていうか、服越しに体温がGAgaGa!!!!!
でもしっかり全身の穴と言う穴から丈のかほりを吸収。
一生記憶に刻んで忘れてなるものか!!!

*もう直ぐあなたの降りる駅。まだ【ジョー東】は眠っています。どうしますか?

そんなもん知らん。もう行くとこまで行ってやる。

*終着駅に到着しても起きない【ジョー東】。どうしますか?

起こすべきか起こさざるべきか。心の中で超葛藤。
でも、しばらくやっぱりガン見

*やっとお目覚めの【ジョー東】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

とりあえず、話しかける絶好のチャンス!逃さいでか!
「あの、終点ですけど。」などと表面では平静を保ちつつも
心の中では「うっしゃー!」の勝利ポーズ。
そしてやっぱりガン見

*平謝りの【ジョー東】。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

え!?ホントに何でもしてくれるの!!?
じゃあ触らせt…じゃなくて、とりあえずサイン貰って、写メ撮らせてもらう。
後、ムエタイの試合に招待して貰う。

*もう直ぐ【ジョー東】とお別れです。最後に【ジョー東】に一言

「これからも応援してます。頑張って下さいね!」とにこやかに激励。
去り行く姿を激しくガン見
気力と体力が持ちそうなら、こっそり後つけます。(変態)

*次にバトンを回す5人

唯根さん・ヨハネさん→「反町兄ぃ」
竹島操さん→「ロバート・ガルシア」
拓斗さん→「啓太くん」
赤坂さくさくさん→「勇次」

スルーOKでっす!


---------------
うぃ〜。こんなカンジで(笑)
ちょっと疲れちゃった(^_^;)
posted by ナヲマ at 00:22| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンご回答有難う御座います!
楽しませて頂きました〜!チクチク…チクチクしますよね!やっぱり!^^
二次元のくせに!二次元のくせに!と思いながらも脳内では三次元化され…変な汗が…でませんでしたか…?(笑)
Posted by 乾 ヤバ美 at 2006年10月31日 10:40
こちらこそ、ステキバトンを回していただいて有難うございますvv
チクチクですよ、ええ!(笑)
ドットのクセに…!ドットのクセに……っ!
なのに脳内ではしっかり三次元化し て ま し た … !!
変な汗、もといアドレナリンが大量分泌されました(笑)
Posted by ナヲマ at 2006年10月31日 23:47
電車バトン【ジョー東】に激しくウケました
ガン見の連発に腹がいたくなっちゃいましたYO〜
Posted by へぽズゴ at 2006年11月02日 02:58
コメントしていただいてたのに、たった今気づきました(滝汗)

電車バトン、笑っていただけて本望です(笑)
ええ、もう穴が開くほどガン見してやりますとも!!
Posted by ナヲマ at 2006年11月05日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26298230

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。