2006年11月02日

ゴリフィギュア

今日は突然何かが降りてきて、影で激しく暗躍してますナヲマですグフフ。

はてさて、随分と前に、イギリスのカートゥーンバンド、GORILLAZの
4体フィギュアセットが出ていたのですが、お値段が4万近くもして
欲しかったのに、とても手が出せなかったのですよ。

そしたらば、先日、前回のフィギュアを手がけたTOY ROBOTから、
新作ゴリフィギュアが出ていた事を知り、詳しく見てみると、
なんと4体セットでお値段15,960円ナリ。

これは買わない手はないでしょう!

と言うわけで、早速フィギュア専門店のSPANKYさんでご注文。
なぜか20%OFFになっているので、送料込みで14,200円で買えましたvv

早速昨日届いて、その箱のデカさにビビったのですが、中身を開けてみて
納得しました。想定していたよりずっと大きく、出来も良いです。

とりあえず、メンバー4人分買ったのですが、代表でヌードルだけw

正面から

右側面

背面

左側面

箱のデザインも凝っていて見てるだけで楽しいです♪

他の3人はまたの機会に(^^)


しかし、飾るところがないんだよなぁ…(悩)
posted by ナヲマ at 20:33| バンコク | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんご〜い!!
箱のイラストもかっこいいですね〜!
しかもお安く買えてよかったですね〜^^
うらやましいです(◎-◎;)ごくん

P.S もしよろしかったらブログの「お気に入りブログ」のところに、
こちらへのリンクを載せてもいいでしょうか?
(もしおいやでしたら遠慮なくいってくださいm(__)m)
Posted by へぽズゴ at 2006年11月03日 02:18
えへへ〜〜〜vv久々にフンパツしましたよ!
でも本当に買って良かったです(^^)
しばらく眺めて悦に入ってます(笑)

>リンク
わー!良いのですか!?(汗)
最近おい森の記事書いてないですが、
こんなブログでよろしければ、是非お願い致します<(_ _)>
逆にこちらからもリンク張らせて貰いますねvv
Posted by ナヲマ at 2006年11月04日 15:01
すみません!ありがたくリンクさせていただきます!<(__)>
ごりフィギュアの続編たのしみにしてま〜す(*´∀`)ワクワク
Posted by へぽズゴ at 2006年11月06日 20:59
リンク、有難うございましたvv
こちらもリンク張り完了しましたよ〜〜〜。
ゴリフィギュア、残りいっぺんに公開してみましたw
Posted by ナヲマ at 2006年11月07日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26646265

この記事へのトラックバック
×

