2006年11月07日

ゴリフィギュア2

今日はまた一段と急激に冷え込んで参りましたねナヲマですブルリ。

昨日、SONIC CHANNELスタッフコラムで紹介されていた、
アメリカでのソニックアイスクリームの画像を見たとき、
あまりの衝撃にブッ飛びました(笑)

似てないにも程があります(爆笑)

でも、アメリカは、日本よりもソニックの人気が高いので、
様々なグッズが出ていて、本当に羨ましいです…。
アメリカ住みたいな(笑)


さておき、前回、GORILLAZのフィギュア、ヌードルしか
公開していなかったので、残りの3人分、まとめて載せてみたいと思います。

まずは2Dから。

2D正面

2D右側面

2D背面

2D左側面


そして、ラッセル。一番箱デカくてビックリです(笑)

ラッセル正面

ラッセル右側面

ラッセル背面

ラッセル左側面


最後に、マードック。画像では分かりにくいですが、
ブリーフ一丁に、マント羽織ってます(爆)

マードック正面

マードック右側面

マードック背面

マードック左側面


以上。ゴリフィギュアでした(^^)
posted by ナヲマ at 18:00| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜残り一挙公開ですね♪
でもその前にソニックアイスがw ああwもどかしくなるズレズレの顔(汗

フィギュア待ってました!!揃うとまたすごい豪華ですね〜!
2Dかっこいいな…。箱の大きさがキャラで違うんですね。これは高そうです。 
そんでもってマードックが!(汗 ハダカがやらしいんですよねマードック…。
ブリーフにそのポコ腹は反則です…。

ステージつくって並べたい〜♪ けど勿体無くて出せない…、って感じですね。
お宝の画像をどうもありがとうございました〜!(*^^*)
Posted by へぽズゴ at 2006年11月08日 01:18
わーい!コメント有難うございますvv
ソニックアイス、本当にファンのお子様はアレで喜ぶんでしょうか(^_^;)

フィギュア、ホント豪華すぎて、置き場所無くて困ってます(苦笑)
2D、普通にかっこよくてちょっぴり期待はずれ?(笑)
マードック、あるはずの胸毛が無いのがちょっと不満なんですが…。
でも、この格好も彼らしくて納得ですがw

本当に勿体無くて箱開けらんないです(汗)
こちらこそ、いつもいつもコメント下さって
有難うございますです(^^)/
Posted by ナヲマ at 2006年11月09日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26950897

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。