2006年11月09日

1ヶ月以上…

最近、あらぬ方向へ暴走気味のナヲマですハァハァ。


さてさて、久しぶりに、おい森日記ですよ。
既に1ヶ月以上遅れてしまっているのですが…(汗)


あやの、りゅうげ村から引っ越してきた、コアラのメルボルン。
以前も、あやの村からペンギンのオーロラが引っ越してきたときも、
ブロックの服を着ていたのですが、このメルボルンも同じく
ブロックの服を着たまま引っ越してきました。

またブロックの服…

しかも、オーロラと同じく、頑なに服を着替えようとしません…。

家の中でも

家の中でも。


外出先でも

外出先でも。


なぜに、ブロックの服……。


その後、今度は、まめまめさんのまいやひ村から、
リスのレベッカさんが引っ越してきましたよv

久々のリス♪

リスは久々なので嬉しかったです♪


さて、早く進めて、どんぐり祭りに突入せねば。
posted by ナヲマ at 21:01| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルボルンさん…ここまで着替えないどうぶつもめずらしいですねぇ(゚ω゚;)
あとレベッカさんてかわいいですねぇ^^私のところに以前いたマコトさんもまいやひ村から来たと言っていたので、ナヲマさんのお友達の村だったのですね。あと「もすかう村」の話もしていました。いくつも村の記憶って残るのですね〜。
Posted by へぽズゴ at 2006年11月11日 02:45
>メルボルンさん
本当に、何かこだわりでもあるのかと思いましたよ(笑)

レベッカさんは、私もお気に入りですvv
タカビーな性格も、この容姿なら納得です(笑)

おお!まいやひ村からへぽさんの所へマコトが
行ったのですね!
ほうほう、「もすかう村」の話もしてたのですかー。
何だか、どうぶつ達の記憶に残るのって嬉しいですよねvv
Posted by ナヲマ at 2006年11月13日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。