2006年11月20日

ネト落ち

例によって例の如く、今ドン底モードなので、
しばらくネト落ちするかもしれません…。

すみませんです(つд`)・゜・
posted by ナヲマ at 15:38| バンコク ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気になってのお帰りをお待ちしてます
ヾ(´∀`)ノシ
Posted by G at 2006年11月21日 04:08
浮上、待ってます♪
Posted by シフォン at 2006年11月23日 13:51
ナヲさん
また今度
おいもで遊んでください
∩・д<*)⌒☆
Posted by めがね at 2006年11月23日 23:42

ウィンクした顔文字のはずが、
へんな顔になってます…


∩・д<*)⌒☆
Posted by めがね at 2006年11月23日 23:44
やっと何とか浮上しました。
でも、残念ながらブログの記事になるようなネタが有りません(笑)

>Gさん
ありがとうございますv
またオモシロ夢話とかお聞かせ下さいね(^^)

>シフォンさん
お優しいお言葉有難うございますvv
またmixiでもヨロシクです♪

>めがねさん
おいも、10月で止まったままですが(汗)
また機会があれば、遊んでやって下さいませvv
Posted by ナヲマ at 2006年12月04日 22:49
夢・・・ですか?
最近覚えてないですが、朝起こしに来た親に
「はよ食え!たこ焼き!」と何度も手を出して連呼してたそうです

森劇場版見ますか!?
Posted by G at 2006年12月15日 01:43
>Gさん
またたこ焼き!!!!!
東京人なのに、どうして!(笑)
そんなに食べたいですか、たこ焼き…C:。ミ

>森劇場版
声とか微妙ですが、近々見に行く予定ですYO(・ω・)ノ
Posted by ナヲマ at 2007年01月01日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27873504

この記事へのトラックバック
×

