2007年01月01日

アケオメ!

皆さん、明けましてオメデトウゴザイマスナヲマですニューイヤー。
一応生きておりますです(^_^;)

昨年は、またしても消息不明になってしまい、申し訳なく…。
実は裏で暗躍してました。
後、
買いまして、
やったり
やったりしてました(死)

というか、今年はマジメにサイト更新もしたいと思っております。
絵もイッパイ描きたいです。
いや、ホント。

とか言ってる割には、年賀丈も年賀状もまだだったり。
寒中見舞いになりそうな予感…(汗)

それでは、こんなヤツですが、本年も何卒ヨロシクお願い致しますです<(_ _)>
posted by ナヲマ at 23:21| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アケオメです〜\(⌒▽⌒)/
無事に存命していたようでなによりです♪♪
今年もまったりとよろしくおねがいしますノ(_ _ ノ)
Posted by シャンユン at 2007年01月02日 01:01
ことよろでございます(^^)
最近パタリと消息を絶ってしまい、申し訳なく…。
こちらこそ、本年も何卒よろしくお願い致しますです<(_ _)>
Posted by ナヲマ at 2007年01月02日 07:28
あけおめー(*^o^*) 久しぶりの更新ですね♪
突然、消息不明になってしまい心配しましたよ…
まっ、無事で何よりです(;´Д`)

今年も、昨年同様遊んでやってくださいね〜♪
Posted by マグナム at 2007年01月02日 17:09
マグナムさん、アケオメです★
いや〜、時々フラッと放浪癖(?)があるので
スミマセンです(汗)
ところで、ブログお引越しされるんですね〜。
最近覗いてませんが、またミクシでもヨロシクです。
それでは、本年も何卒よしなにvv
Posted by ナヲマ at 2007年01月02日 22:12
ナヲマさんアケオメ!\(*´・∇・`*)/
今年もまったり仲良くしてくださいYO〜!
クッチャネも元気にしてますぜぃ。

XBOX360買ったんですね〜。うらやますぃ・・・。
店頭お試しでソニックやってみましたが、
進むより落ちてる方が多かったです。
何度もスカイダイビングしてるソニックが目に焼きついて離れませ〜ん(−.−;)
Posted by へぽズゴ at 2007年01月03日 23:00
へぽズゴさん、アケオメです〜vv
最近付き合い悪くて申し訳ありません〜(汗)
でも、ブログ、いつも楽しみにさせて頂いてお降りますよ〜〜〜♪
クッチャネさんも、お元気で何よりです(^^)

>Xbox360
ブルードラゴンとソニックやりたさにエイヤ!と購入致しました(^_^;)
ソニック、私も落下死しまくりです(汗)
難易度高いです(T_T)

ではでは、今年もヨロシクです★
Posted by ナヲマ at 2007年01月06日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

