2007年01月03日

初笑い

相変わらず、ゲームに妄想三昧に明け暮れとるナヲマです自堕落。

ちょっと色々同盟サイトさん巡りをしていたのですが、
私が好きな、タモリ倶楽部という深夜番組の中の、「空耳アワー」という
コーナーの同盟さんを見つけました。
ミクシでも、空耳アワーのコミュには入っておるのですが。

そもそも、その空耳アワーとは、何ぞや?という方のために説明致しますと、
洋楽で、無理矢理日本語に聞こえる部分を視聴者が投稿して、
それを番組側が、映像化するという企画なのであります。

大体どんななのかご覧になりたい方は、コチラのサイトさんを
ご覧下さいませ。

さて、本日初笑いというタイトルどおり、空耳ネタで大笑いしたのが、
先述の空耳アワー同盟さんで紹介されていた、
『ガンダムとってYO』(※大音量が出ますので注意です。)のFLASHです。

凄い必死な魂の叫びと、呑気なお母さんの掛け合いが溜まりません。
涙流して大爆笑してしまいました。

今年も、こんな楽しいネタに沢山行き当たるといいなぁ(笑)
posted by ナヲマ at 12:55| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。