2007年01月16日

行って来ました

先日の日曜日に、京セラドーム(旧大阪ドーム)で開催された、
「第25回 次世代ワールドホビーフェア」へ行ってナヲマです子供だらけ!!!

目的は、ただ一つ。

「ソニックと秘密のリング」の試遊をする為です。

そんでもって、非売品グッズをせしめる為です。

因みにもらえるのは、こんなのです。

ペンダントは、試遊すれば無条件でもらえますが、
秘密のノートは、4人対戦で1位にならねばもらえません。


ええ、ええ、勿論子供相手に大人気なく微塵も容赦しませんでしたとも。
(コイツ最低や……)

しかも、同伴のねこまも容赦なし。2人でノートを頂いてきました。ふへへ。
もし1位になれなくても、もらえるまでリトライする気満々でしたがね!

対戦はミニゲーム4種類の合計点で競います。
トロッコレース、薪割り、バランスゲーム、スカイダイビング。
どれもWiiコントローラーブンブン振りながら、ヒートしましたw
他にもミニゲーム盛りだくさんらしいです。

一人プレイのメインも面白いけど、みんなでワイワイ遊べるミニゲームも
中々遊び応えがあります。

発売日は3月15日。(テリーの誕生日だ!)
それまでに、Wii本体が手に入るかしら。

その後、ひととおり会場内を見回って、帰ろうとした時、
ママとはぐれて泣きじゃくる女の子をハケーン。3歳くらいかな?
迷子センターへ連れて行ってあげました。
凄く聞き分けの良い子で、「ちゃんと待っててね。」と言うと、
すぐに泣き止んで、大人しくしてました。
そのままスタッフの方に任せて帰りましたが、あの後
ちゃんとママと再会できたのか心配です。
人ごみの中へ小さいお子さんを連れて行く時は、親御さん、
しっかりお手手繋いでてあげてくださいね。

タグ:ソニック
posted by ナヲマ at 01:58| バンコク | Comment(3) | TrackBack(1) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

子供相手に容赦なしとは…大人気ないと言いたくとも、

同じ状況なら確実に自分もやっちゃうので(笑)
Posted by マグナム at 2007年01月18日 22:48
秘密が沢山でワクワクしますが、世界に向けて秘密を公開してますね!(笑)
お子様パラダイスもなんのその。自身の煩悩には忠実であるべし!ですよ^^
その昔ドラゴンボールの映画をお子様に混じって観に行ってたことを思い出しました…w
Posted by 乾 ヤバ美 at 2007年01月19日 13:18
>マグナムさん
ツッコミ有難うございます(^^)
本当、物欲魔人でお恥ずかしい限りです(-_-;)
マグナムさんも、容赦しませんか。ウホッ(笑)

>乾 ヤバ美さん
ちっとも秘密でも何でもない感じです(笑)
ハリー・ポッターみたいなタイトル…(汗)
ウス!いつでも我欲には忠実です!(ロクデナシ)
ドラゴンボールの映画!!つ、ツワモノですね…( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ナヲマ at 2007年01月21日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31487039

この記事へのトラックバック

ソニックと秘密のリング
Excerpt: 『ソニックと秘密のリング』価格: 6,450円セガ発売日:2007/03/15任天堂ハード最高のソニックようやく発売日が発表されましたね。ちなみに、「3月15日」。早いんだか遅いんだか・・・。まぁ、そ..
Weblog: 任天堂ウィー(Wii)新作
Tracked: 2007-01-24 10:05
×

