2007年02月04日

週イチ…

本日サイトのTOP絵更新しましたナヲマですお腹ゴロゴロピー。

最近、10代の若々しいエロ筋肉ばっか描いてたので、
久々に丈の遠慮無いゴリゴリ筋肉が描けて楽しかったです。

日記の更新速度も遅くなってスマソン。
思いっきり横道逸れてます。
ついでに人としての道も踏み外してます。


さて、先日ねこまがWiiを入手して来やがりました。
そして、今日、『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』
買って来やがりました。

傍からねこまのプレイ画面を観てたのですが、


酔う。_| ̄|○<オエエ


3D酔いは、あまりしない方なハズなんですけど…。
(過去に『魔剣X』『HALO』で酔ったくらい。主観視点に弱いみたいです…。)

それにしても、今回の大人リンクは、めさめさカッコイイですね。

初描きリンク

テキトー一発描き。

Wiiリモコンブンブン振り回して筋肉痛必至な感じですが、
今度借りてプレイしたいです。


そして今更ですが、




買いました。
でもXbox360じゃ互換性アップデートしなきゃ動かない。メンド。
サントラも以前は売り切れて泣く泣く諦めていたのですが、
いつの間にか再販されてましたので、即購入&ヘビーローテーションです。
アガレショーユー♪
posted by ナヲマ at 22:08| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。