2007年02月08日

遅杉

本日やっとこさ、寒中見舞絵UP致しましたナヲマですウヘ。
ムサ苦しい漢絵じゃなくて、清楚な女の子絵なので、
よろしければ本家サイトギャラリーよりご自由にお持ち下さいませ。


昨日、夏コミ申し込みを致しました。
初めてオンライン申し込みを利用したのですが、
サークルカットがpsdファイルで600dpiって……。
アナログだと、狭い枠内にチマチマと描く拷問っぷりなのに、
デジタルでは、逆にサイズデカ過ぎな拷問っぷり。
しかもフォトショ描き苦手なのよ…トホホ。

とりあえず、暫定カットなのでまた描き直しますがに。


最後にオマケ
何げに下ネタ多目ですが、私的には「オッス!オラババァ!」が
かなり駄目でした(笑)オモロ過ぎる。
posted by ナヲマ at 22:02| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキ寒中お見舞いをありがとうございましたっ!
日記のタイトルでまず大ウケし、
そしてとどめに「オッス!オラババァ!」で
咳き込んでしまいました。最高です。
旦那さんにも早速見て頂こうと思います。

しかし、着物を着た「上品な感じの」おばあさんが「オラババァ!」だなんて、
こりゃコーヒー吹いても当然かもしれませんね(笑)。
Posted by 竹島操 at 2007年02月09日 16:00
>竹島操さん
おお!早速飾って頂いて恐縮です!
日記のタイトル、そんなオモロかったですか(笑)

>オラババァ!
こんなお茶目なお婆さん、超欲しいですv
旦那さんにも笑って頂けると嬉しいですね〜(^^)
またなんかアフォなネタ見つけたら貼っつけますね♪
Posted by ナヲマ at 2007年02月09日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。