2007年02月10日

ヤリマス!

おおお。朝からちょっと燃焼しているナヲマですゴオオオオ!

今年の夏コミの新刊、実は何作ろうか全然考えてなくて、
「丈リリ甘々ラブラブ本でも作るかゲヘヘヘヘ。」とか
かなりキモイ雰囲気だったのですが、ちょっとある方と
メールやりとりしてたら、昔描きかけて頓挫していた漫画
有った話題になりました。
そしたら、「これを本にすれば良いんじゃん!楽だし!!」と思い立ち急遽変更。
めちゃくちゃ絵が古いのですが、描き直す気力が無い(ヘタレ)ので、
恥ずかしいですがこのままで。
後編との絵のギャップを楽しんで貰うのも良いかもしれません(笑)

つうか、コレが原点だ。
このネタ考えてた時は、スゲー熱かった!!
この気持ちを忘れてはイカン!!!

今年の夏コミは、ヨハネさんの新規参加とかも有るし、
ガロスペ(餓狼スペースの略)がアツくなりそうだ!!




変なカオ

って、一気に萎えた絵でスミマセンが(笑)
某氏に送りつけたラクガキ。掲載許可を頂いたので使いまわし。
普段あまり丈がしなさそうな表情を描いてみました。

「あー、最近ワニの唐揚げ食ってねぇー。」とか
思ってると良いと思います。
posted by ナヲマ at 08:43| バンコク | Comment(5) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョーの唇が色っぽいですよッナヲマさん!
夏コミの新刊、めっちゃ楽しみにしてますw
ギャラリーのイラストを拝見して、
読みたくなりましたーー!

丈リリのラブラブ本も拝見してみたかったですね…ウヘヘヘ。
スミマセン、「かなりキモイ雰囲気」でまた
爆笑してしまいました。

夏に向けての楽しみが増えて嬉しいですー!
私も頑張らねば!
Posted by 竹島操 at 2007年02月10日 17:28
>竹島操さん
ぬはー!色っぽいだなんて、照れますナー(≧▽≦)
夏コミ新刊、読みたいとおっしゃって頂けて
嬉しいですvv頑張りモス!
勿論、丈リリもいつか出してやろうと目論んでますが……!
ふへ。駄文で笑って頂けるのなら、どんどこ捨て身の自虐表現使いまくります★

竹島さんも、頑張って下さい!
めっちゃ楽しみにしていますので(*^_^*)
Posted by ナヲマ at 2007年02月10日 22:50
良いですね♪
お元気そうで私も嬉しいです。
好きなこといっぱい楽しみましょう〜

私もゲーム以外の趣味もまたちょこちょこ楽しんでますよ!
またmixiでもお話しましょう〜(^^)
Posted by シフォン at 2007年02月13日 09:20
新刊めっちゃ楽しみにしていま〜す!今度の夏コミ、私が知っているだけで2サークルさんが新規で申し込みされてますっ!いやっほう!ですね^^
ナヲマさんと2年越しにサークルスペース側でご挨拶できる事を祈っておりマッスル♪

それから寒中見舞いもありがとうございました(感涙)当HPにて紹介させていただいても宜しいでしょうか?ご不都合ありましたら、お手数お掛けしますがご一報頂けるとありがたいです〜。
Posted by 乾 ヤバ美 at 2007年02月16日 12:39
>シフォンさん
超ご無沙汰してしまってスミマセン(滝汗)
思い立ったらズンドコ突っ走る性格なので、
落ち着きが有りません…。
シフォンさんも、色々ゲーム以外にも手芸をされてたりと、
多趣味で素敵だなぁ〜と思いますですvvv
mixi、また顔出しに行きます〜〜〜(^_^;)

>乾 ヤバ美さん
うひょ〜。私もライジョンさんの新刊・激!楽しみにしておりますですvv
是非是非ご近所でパイプ椅子に座れる事を願っております!
餓狼サークルさん、ご新規が2サークルも!!
うおー!燃 え る!!!

あ、寒中見舞い(というには遅すぎる…;)、あんな
しょぼしょぼ絵ですが、飾って頂けるのですかー!
不都合…は特に無い…筈…(笑)ですので、
お手数ですが、よろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by ナヲマ at 2007年02月16日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33332332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。