2007年02月16日

お絵描き描き描き

昨晩は道に迷い、鶴橋から玉造まで一往復歩いてヘトヘトナヲマです方向音痴!!!
帰りに焼肉カッ食らって久々に酎ハイあおってグダグダ。
オッサンか。


はてさて、昨年末辺りからオリジナルサイドでガスガス更新しまくっているのですが、
小説+挿絵+イラスト+ブログにラクガキと、結構な作業量で、
大変なんですが、その分大変良い刺激になっております。
小説の連載なんかは初めての試みで、文章構成考えたりするのに
とても頭を使いますし、イラストも版権と違ってバックボーンが皆無なので、
世界観を伝えるのに試行錯誤しています。

お陰で、この数ヶ月で創作する事の楽しみを再び思い出せた気がします。
近頃、版権サイドがおろそかになっていたのは、原作である
ゲームの新作が全く出ない、というのもあったのですが、
自分自身がマンネリ化してたんですね。

だから、別サイト立ち上げて今更ながら良かったと思います。
二股は大変ですがね(^_^;)

本日、夏コミ新刊に登場する丈の対戦相手(オリキャラ)のイラストをUP致しました。
詳しくは本を読んで頂くとして、ビジュアルだけ紹介。

新刊のタイトル、実は話考えた時からとっくに決まっております。

『HEAD HUNTER』

社員引き抜きじゃありませんヨ。
ハービー・ハンコックの曲から拝借。
前編で40Pくらいかと思ってたら、表紙も含めて52Pも有った!!!
というか、正味50Pなんですが、ページ合わせの為に2P埋めねば…(汗)
何描けゆーねん。


背中背中

ザックリラクガキ。
勿論、下はちゃんと履いてますよ。
posted by ナヲマ at 15:18| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏コミ新刊に登場するキャラクターさんの
イラスト、拝見しましたー!
メチャメチャ強そうな雰囲気といい、
お顔がしっかり「タイの人」になっているのが
スゴいですwさすがナヲマさんなのだ。

漫画のページ数が52ページもあったなんて!
ギニャーッ、今からドキドキですよ!

Posted by 竹島操 at 2007年02月17日 21:58
>竹島 操さん
オホッ!嬉しいコメント有難うございますvvv
本場のタイ人が見たら、「偏見や!」とか言われそうかな…とか思っていたのですが(笑)
色んな人種をサクッと描き分けられる
竹島さんのお墨付きなので、良かったです(^^)

ページ数は自分でもビビリました(滝汗)
Posted by ナヲマ at 2007年02月17日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

