2007年02月17日

写真屋トラウマ…

今日は雨こんこんですねナヲマですシットリ。

夏コミの暫定サークルカットを描き直して先程転送してきました。

結局ゼロから描く気力が無くて、暫定版をクリンナップした
ヒネリもクソも無いアリガチなカットに。

ソツないorz

何か、コミケカタログに掲載されたら、縮小で確実に潰れそうな予感(-_-;)
まー、もうええですが。

それにしても写真屋でストローク引くの、何か同じタブレット使ってても、
画家ソフトと全然感覚が違うのはなぜでしょう。
ブラシとかカスタマイズすれば変わってくるのかな…。
でも殆どデフォルト仕様でアナログよろしくガサガサ描くのが
好きなのと、面倒なのでよっぽど暇な時にしかやらんと思う。

デジタルの利点を全く生かしきれていない_| ̄|○
posted by ナヲマ at 23:06| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33982805

この記事へのトラックバック
×

