2007年03月23日

サクッと

ブログスキン変えてみましたよナヲマです春ですね〜。
今まで自作で頑張って作ったの、アッサリ捨てました。
何か、見づらいし、ヤボったいし。

後、ラクしたいし(サイテーやな)


最近、MIXIとは別のSNS、My spaceとかいうのも始めました。
国内内輪受けで中途半端なMIXIと違い、My spaceは、欧米が先に
構築したSNSです。日本版は現在β版、という事で、一部
不具合が続出しまくりですが、ワールドワイドなところが気に入っています。
後、自分のページデザイン、細かくカスタマイズ出来ますしね。
それにしても、外人さんは自己アッピールが激しい!
とりあえず、デタラメイングリッシュと気合で乗り切っています(笑)


後、セガダイレクトのアフィリエイトに参加してみました。
右下の方にリンクしてあります。
検索ボックスで気になるアイテムを検索するも良し、
リンク画像をクリックしてみるも良し。
上から「シャイニングフォースイクサ」
「龍が如く」
「龍が如く2」
となっております(笑)


近況はこんなモンで。
posted by ナヲマ at 13:24| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36655286

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。