2007年03月26日

こりずに音日記

在宅ワークも中々一苦労ですねナヲマですくだびれ。
まあ、仕事ってそのもの自体がみんな楽なものなんて
一つもありませんから。
コツコツ頑張るしか。
夏コミの為にも(笑)

今日も懲りずにPodcastでお送りします。
今のノーパソには、旧ノーパソの様に、マイク標準装備では
無いので、私の声を配信するのはもうちっと先になりそうです。
(とりあえず、スカイプにも使えそうなヘッドセッドを注文した)

というワケで、しばらくは、好きな音楽でも流す事にします。
絵が無くて申し訳ない。


数少ない邦楽で好きなグループ、Def Tech。
その中でも一目惚れ(一聴惚れ?)したこの曲、「My Way」。
この曲で紅白出場したので、ご存知の方も多いかと思います。
しかし、何度聴いても飽きの来ない、名曲ですね〜vv



ちなみに、↓のアルバムに収録されてます。
インディーズレーベルで安いので、興味のある方は是非♪






そして、「JSRF」から引き続き、長沼サウンドをお届けします。
"FUNKY DEALER"。本気でファンキーで痺れます。




ヘッドセッドが届いたら、何か下らない話でも配信するかもです(笑)
posted by ナヲマ at 02:54| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナヲマさんこんちは
どんな仕事でもなんかしらやなことって
ありますから,でも気持ちの持ち方で
へっちゃらになったりもします
気楽にぼちぼちがんばりましょ。

もしかして…声も流せるの…
楽しみに待ってます(^-^)/
Posted by tosi at 2007年03月26日 10:37
>tosiさん
わざわざこちらにもコメント有難うございますv
仕事と割り切れば、苦も苦で無くなる事が多いので、
大丈夫です〜。お気遣いの言葉どうもです★

声…下らない事しか話せませんが、
その内流してみようと目論み中です。ウフフv
Posted by ナヲマakaガミッチ at 2007年03月26日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36874145

この記事へのトラックバック
×

