2007年04月09日

海外マーケティング

うひょ。またまた間が空いてしまいましたナヲマですheh。
TOP絵、まだ3月仕様で申し訳無いです(^_^;)
近々更新しますです。

ところで、ちょっと今、海外のギャラリーサイトに
色々画像UPして反響を見ているのですが、
意外に丈需要が高くて驚いておりますw
ロバートも結構珍しがられました……。
でもファンは多いと見た。
テリーのクラブは見つけたんですが、餓狼のクラブと
丈のクラブが無いので、作ろうかと悩み中。

ゲームで人気なのは、スクエニ作品。
FFシリーズが目立ちます。
しかし、海外は無法地帯。デズニーまでも…。
当然、キ○グダ○ハ○ツが堂々とありますよ。

他には、やっぱり人気があるのはアニメ・漫画系ですね。
作家では高橋留美子、鳥山明が目立ちます。
作品別では(あんまり詳しくないですが)、ハガレン・NARUTO・セーラームーン・ブリーチ・デスノート・Dグレ辺りが多いです。

本では、ダントツでハリポタですねぃ。

いや、それにしても海外の人のセンスって色々勉強になるわぁ。
貰うコメントも面白いです(笑)

上記海外サイト。傾向がアレなので見たい人は、ナヲマのオリジナルサイトのブログ見て貰うか、
個人的にご連絡頂ければお教え致しますw


はてさて、ソニック祭りの続き。
本日お送りするのは、ナックルズのテーマ曲、
"Unknown From M.E."です。
HIP HOP調がワイルドでパワフルなナコっぽくてカクイイ!

ラベル:ソニック
posted by ナヲマ at 21:46| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

