2007年04月19日

バンガラな

またまた10日ぶりな日記ですナヲマですはへはへ。
最近、ほとんどミクシで日記書いとるので、
記事が同期するのでこっち放置でした。
こっちで日記書いてるときは、ミクシ放置だったし。
両方に書ける事ってなかなか無いなぁ。

最近、絵は結構描いてるのですが横道それまくりです。
そろそろ夏コミ原稿も手をつけなければヤバイです。
ただでさえ遅筆なのに……。
うーん。ちゃんと間に合うでしょうか(汗)


久々リリィタソ

久しぶりにリリィちゃんを描いたら誰だかわからない感じに。
て、いつもですが。
春らしくワンピースにしましたが、柄がゴタゴタしすぎかも(´д`;)
posted by ナヲマ at 09:37| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

