2007年04月30日

meh...

ご無沙汰ですナヲマですsweatdrop。
あー、ここのところ色々忙しいのとヤル気の無さが重なって
どうにもこうにも……。
世の中はGWに突入致しましたが、元々ヒッキーなので
あまり変化は無かったり。
それにしても、急に昼間の気温が上昇して暑いんですが。
一昨日辺りは5月下旬並みの気候だったらしいですね。


2003年発売予定で結局発売キャンセルになった
幻のMMORPG、『True Fantasy Live Online』。
トレイラーの寄せ集めがようつべに上がってました。



あー、むっちゃ期待しまくってたソフトだけに
今見ても凄い切なくなるなぁ。
βテスト版のモニター募集にも応募したけど外れたし。
ていうか、そもそもその企画自体も無かった事になってるっぽ。
PCでも360でもええから開発再開してくれないかね。Lv5さん。


おにゃのこ

mixiの日記でUPったオナゴ絵。
タグ:TFLO
posted by ナヲマ at 14:43| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、すごく面白そうっ!!
オンラインゲームって、最初は抵抗あるけど、やって見るとかなりハマりますからねぇ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

なんとか開発再開してほしいモンです。
Posted by マグナム at 2007年05月04日 14:35
でしょでしょ(^^)
冒険者だけでなく、仕立て屋さんや、きこり、
鍛冶屋など職業も凄く自由度高いゲームだったんですが…(;ω;)ぐっすん
めちゃくちゃ楽しみにしていただけに、
本当に惜しいゲームです。

オンラインゲームは、ハマると廃人レベルまで
簡単に行っちゃうので困りますw
Posted by ナヲマ at 2007年05月05日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40426782

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。