2007年05月26日

何気に忙殺

生きてますナヲマですおはようございます。
なんつーか、最近日記書こうにも腐れネタしかないので
放置しまくって申し訳ないです。
とりあえず、敢えてゲーム話をするとすれば、
コイツらを現在プレイして詰まり中ってトコでしょうか。



発売前からチェック入れてたんですが、結局廉価版を購入しました。
内容は全く通常版と変わりません。
結構シュールな雰囲気で期待してたんですが、いざプレイしてみると
案外普通な内容でちょっとガッカリ。
でもなめこは可愛いです(笑)



「激烈に応援」モードの、ラストから一つ手前の曲、
COUNTDOWNで絶賛詰まり中です(-_-;)
相変わらず非常に楽しいのですがねー。
かなりオススメゲーですよ♪

ついでに前作もリンク張っときます。




それでは、竹島操さんから回して頂いたバトンいきまっす!
「…といえばバトン」
ジャンル…特に思いつかないので、ゲーム全般及びゲームキャラで行きますか。

■癒される

どうぶつの森、ちびロボ

■クール

ジェットセットラジオシリーズ、Rez

■色っぽい

舞ちゃん。うらら。

■男前

応援団シリーズ(笑)。男前、というより暑苦しい。

■彼女にしたい

リリィたん。つうか、嫁に。

■彼氏にしたい

特におりませんねぇ

■猫っぽい

ナイツ

■犬っぽい

テイルスきゅん(いや、キツネだし)

■俺様街道まっしぐら

デスクリムゾンシリーズw

■怖い

ホラーゲー全般…。

■守って(または助けて)あげたい

アンプ(クルクルトゥーン)

■自分に忠実な下僕、部下、子分

ノイズ君(スペースチャンネル5)

■守ってほしい

ドラゴン(パンツァードラグーンシリーズ)

■良き相談相手

脳内(危)

■このバトンを8人に回す!

欲しい方はご自由にお持ち下さいなー(^^)
posted by ナヲマ at 07:15| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。