2007年06月04日

まだかなまだかな〜

○研の〜おばちゃんまだかな〜♪ナヲマですカサノヴァ!
このCMソング、古すぎ。同年代の人にはわかりそうですが。


夏コミ当落通知がまだなのでぃすよ。
まあ、仮に落ちたとしても、大阪のシティで出す予定ですが。
しかし、ペン入れが8割がた済んでるから、と余裕ブッこいてたら、
そろそろヤバくなってきた(笑)
よく考えたら、ペン入れよりトーン貼りとかの仕上げ作業が
死ぬほど遅いんだった_| ̄|○

あー、やりたくない……。
でも本は出したい……。


久しぶりに描いた…

そろそろTOP絵を変えたい。
最近手抜き過ぎて申し訳ない。

全然別の場所で絵はごっつい描きまくってるんですが。
まあ見かけたら気軽に声掛けてやって下さい(*^ω^*)
posted by ナヲマ at 20:36| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43870855

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。