2007年06月14日

大量

毎日アッツイですねーナヲマです汗DUCK。

某所でKさんと、ひょんな事から「丈がアニメで黒ビキニ履いてたって聞いたよ。」って話題になった。
そうそう。あれは忘れたい…じゃなくて、忘れもしない1994年。
劇場版アニメの餓狼伝説が公開されました。
当時わざわざ前売り券買って、映画館まで足を運んで観に行きましたとも。

んで、その中で丈が黒ビキニにパーカーという出で立ちで
登場するシーンがあるんですよね。
ようつべで落ちてないかな〜と探してたらありました。

が、日本語版が空振り。全て英語バージョンです。
ごっつい大量なんですが、貼り付けておきます。
時間有る人は全編見てみて下さい。
問題の黒ビキニは3つ目に登場します。

1/10


2/10


3/10(丈の黒ビキニw)


4/10


5/10


6/10


7/10


8/10


9/10


10/10



TV版の初代と2のアニメも落ちてましたが、流石に全部
貼り付けると凄い事になるので、また次回に(^_^;)
余談ですが、日本語版のテリーの声は、少年隊の錦織一清さんでした。
ニッキ!ニッキ!結構演技上手くて違和感無かったですよ〜。

絵日記じゃなくてスマソ。
あ、竹島さんから回してもらったバトンもまた今度。スミマセン…。
posted by ナヲマ at 09:43| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44780170

この記事へのトラックバック
×

