2007年06月21日

また大量

日記、もっと小まめにつけなアカンねナヲマですピックル。

さて、前回に引き続き思いっきり盛り沢山な内容で失礼。
まずは竹島操さんから回して頂いた、【妄想同居バトン】
の回答からっ。指定キャラは、東丈です。

■彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

お手柔らかに、ひとつ。(何が)

■では、その時の心の声は?

へっへっへ。俺様の妄想も東洋の神秘だね。(餓狼2ぽく)
 
■新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 
1.ワニはお前だけで食え。ワシは要らん。
2.触っても気にするな。
3.変な本ばっか作ってるけどクレームは受け付けん。

何で高圧的なんだか…。しかもお互いじゃなくて一方的だ(汗)
いや、丈が正直自分なんかと同居してくれる事が想像出来んorz

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

掃除・洗濯・料理はお互い出来る時にやる。
基本的にワシは家事全般ダメダメなので期待しないどくれ。

■朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

すまん。朝はメチャ弱いんよ。

■やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
 慌てた彼が忘れそうになった物は?

理性。(えー)
 
■急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
 
話すさー。そして遊びに来てもらうー。

■帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
 ○○と△△に好きな言葉を入れて下さい(文字数は自由にどうぞ)

 『お帰りなさい。ワイクーにする?タイ古式マッサージにする?』

丈の台詞じゃん。

■夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
  
何だろねー?あんまり好き嫌い無さそうなんですが。
出身が大阪だから、意外と納豆とかダメだったりして。
『うげっ。めっちゃ臭いわ!』と言いながら鼻つまんだり?

■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

結構、素でガン見してそう。 
『おおお。腰タオル巻くのか。恥じらいの心もあったんだな。』(失礼すぎ)

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

『ケツ出し挑発はやめれー』とか言ったから?
 
■仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

格ゲー対戦。丈下手そうなので、自分と同レベルで白熱しそう(笑)
 
■疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?

とりあえず、風邪ひかないように掛け布団を。
そして寝顔をガン見。スケッチとかしてしまうかも。

■貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
 
『もげー』

ウソ。やっぱ希望としては、

『リリィちゃん…』

とか言って欲しい。多分ワシがのた打ち回る(変態)
 
■お疲れ様でした。 次の犠牲者を指定付きであげてからお帰りください。

アンカーァアア!
欲しい方はご自由にドウゾー。




さて、こっから下は、餓狼伝説のTVアニメ版動画貼り付けます。
まずは初代から。
アンディの髪がなぜか水色(銀髪?)です。
日本版では丈の声が佐竹雅昭さんです。
そしてビリーがハゲです。(!!)
タン・フー・ルーがなぜかテリーの師匠という設定になってしまい、
その後、逆にゲームの方にもその設定が反映されてしまいました…。
(ゲームでは元々全く関係無かったのに…)
更に更に、テリーと良い仲になるアニメのオリキャラ、
リリィ・マクガイヤーという女性が登場するため、
ビリーの妹は、キャサリンという名前に変わってしまいます。
(これはアニメの脚本を手がけた人が書いた小説版にしか登場しませんが)
丈、銃で肩を撃たれて負傷。

初代1/5


初代2/5


初代3/5


初代4/5


初代5/5




続いて2です。
アンディは、ちゃんと金髪になりました。
丈は声が檜山さんになる。そしてその後、ゲーム版でも
生瀬勝久さんから檜山さんに代わってしまう…orz
そして、やっぱり丈負傷。今度はコテンパンです。
全身20箇所以上骨折で目が見えなくなっちゃいます。やられキャラか。
クラウザーにはなぜかヒゲがありません。
声が鈴置さんです…あああ(泣) 鈴置ざーぁあああん。

2 1/7


2 2/7


2 3/7


2 4/7


2 5/7


2 6/7


2 7/7


餓狼アニメ動画は以上〜。


おねいさん

最後にオナゴ絵。
お疲れ様でした。
posted by ナヲマ at 15:16| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45465541

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。