2007年06月23日

ぷっ

アナログ原稿描くの、久々過ぎてかなりドン臭いことになってますナヲマですむほほ。

相変わらず引いた線を右手で擦ったりして修正液ベタくら塗ってますorz

さてさて、ミクで某様がされてた脳内メーカー能力メーカー
自分もトライしてみました。

「ナヲマの脳内」
ナヲマの脳内

「愛」って……。何に対しての愛なんだか(笑)
ちょろっとある「悪」と「食」が笑えます。

「ナヲマの能力」
ナヲマの能力

うっわ!散々です(-ω-;)
同調性が無いのは認めるけどサ……。


ついでに本名。

「脳内」
本名の脳内

「友」が大半を占めております。
こんな奴にお付き合い頂いてる方、本当に有難うごぜますだ。
しかし、「嘘」で囲われているのが気になるデス…。

「能力」
本名の能力

「態度」って何?態度デカイってこと?(笑)
後、「歌声」って。最近カラオケ行ってないわ〜〜〜。


さて、アホな事やってないで原稿原稿。
posted by ナヲマ at 17:02| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45701809

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。