2007年06月25日

記事が某所と同期しますが

あんまり蚊がウザいので、蚊取り線香を炊いたら
喉がイガイガしますナヲマですゲヘンゲヘン。

手を墨汁と黒鉛まみれにして現在もアナログ原稿中。

うおあー

何か、8割がたペン入れ済んでると思ってたら、思いの外
描き込まなければならなくて、結局まだ5割くらいだったのでは
とか思ったり……。
新刊の内容は以下の通り。

舞台は1992年のタイ・バンコク。
現在、バンタム級のムエタイチャンプとして君臨しているジョー。
そんな彼が、街中でチンピラに絡まれる所からお話は始まります。
そして巡り巡って、数年前にムエタイのリングを去ってしまったが、
かつてJr.ライト級の元チャンプで国民的英雄とまで呼ばれた、
タンシャイ・シースクパセス(オリキャラです)と
意外なところで対戦する事になり……。

とかいうあらすじ。
とにかく、ムエタイバトルが描きたくて手をつけたんですが、
結構難儀しています(汗)
ストーリー自体は13年前に考えて、ネーム切って、
原稿として描き出したのは10年前(-ω-;)
前後編に分けても、まだ前編だけで52Pもあるので、
挫折して放置してたんですよね。
でもやっぱり出したくなっちゃって、今年になって
ペン入れ再開しているという……。
お陰で絵が違いすぎて笑えてきます。
無事完成できると良いのですが…。
とにかくガンガリます。
posted by ナヲマ at 23:22| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45903498

この記事へのトラックバック
×

