2007年07月17日

久々アニメ

夏コミ新刊の締め切りが迫ってきてアタフタナヲマですあひー。
全然進まないこと進まないこと…(汗)

いつも利用してるトコと違う、締め切り遅い印刷屋さん探そうかなぁ…(-_-;)
とにかく何とかせねばねばねば。

じょー

おんなじ様な絵ばっかで申し訳ない。
丈描き過ぎてもう新しい構図とかポーズとか思いつかないorz


そんな崖っぷちな状況にも関わらず、妹が録っておいてくれた
BLUE DRAGONのDVD見たり。(行動が意味不明です)
ゲームとストーリもキャラ設定も全然違ってビックリ致しました。
特にジーロの豹変ぶりったら無いです。
後、ネネがオカマっぽくなっててショックでした。
ゲーム版の岩本さんの渋さが欠片も無いし(汁)
まあでも、違うシナリオって事で、先を楽しみにしたいと思います。

あー、新刊の表紙絵どうしよう。(結局前のは気に入らなかったらしい)
posted by ナヲマ at 20:18| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

