2005年07月05日

ヤットデタマン

久しぶりすぎて何だか日記書くのが恥ずかしいナヲマですマスチゲン。

あれから何で大放置に至ったかっつーと、実生活に支障を来たすくらいの
体調不良に陥ったからであります。

今もあんまし調子は良好とは言えませんが、こうやってやっとこさ
日記書いたりネットしたりするくらいの気力が湧いて来ました。

で、早速ですが今年11月26日に公開決定のハリー・ポッター最新作、

HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE

の仮サイトが出来ていたのと、ティーザートレイラーが見られますので
一応リンク、と。

今月16日には、原作の第6作目Harry Potter and the Half-Blood Prince
届きますです。まだ実は5巻頓挫中なので、来てもすぐに読めないんですが。

何気にまたじわじわとハリポタ熱が上がってきそうですYO〜ぃ。

とまあ、近況はこんなカンジで。
イロイロご心配下さった方々すみませんでした。
無理しない程度にボチボチやって行きたいと思いますです。はい。

しかし、大放置の間に絵板削除されたり、
掲示板に変なカキコされまくりだったり。
とりあえず、絵板は書き込み日数制限の無いトコ
借りましたです。また宜しければラクガキしてって
下さりませ<(_ _)>

…にしても○ヶ月ブリにかいた自分の絵がアレって(汗)
posted by ナヲマ at 17:21| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヤットデタマン
Excerpt: ヤットデタマンヤットデタマンは、タイムボカンシリーズ第5作目としてフジテレビ系列で1981年2月7日から1982年2月6日まで毎週土曜夜6時30分から7時00分まで放映されたテレビアニメ。全52回。 ..
Weblog: おもろいアニメ
Tracked: 2005-08-11 16:16
×

