2005年07月11日

ゴリゴリ

中途半端に雨降って中途半端に暑いですナヲマですケツしびれた。

今日…いや、昨日、前回の日記で書いてたGORILLAZの最新アルバム
ディーモン・デイズ 限定盤スペシャル・パッケージが届きましたです。
早速セロテープ貼ってPCにデータ取り込み(笑)
今、超ヘビーローテーションで聞いてますです。

で、この限定盤どこが通常盤と違うのかというと、ジャケットの仕様が変わってるのと、
DVDが付いてるのと、ブックレットがゴツイってトコでしょうかね。
しかし、このジャケット開けづらい…(汗)まあカワイイので許せますが。
DVDはiPodのCM曲にもなった『FEEL GOOD INC.』のPVやら色々映像が入ってます。
日本のアニメの影響受けたとか何とか行ってるけど、まるきりラ○゜ュタっすよ、アレ…。
でも雰囲気は凄い好きだなぁ。<どっちだ
ブックレットは豪華とは言い難いシロモノ。…ビミョウだ。
後、4年振りとあってか、ヌードルが偉い成長しまくりで、アテクシずきゅんと
来てしまいましたよ!かわええ〜〜〜!!

思わず弾みでラクガいてしまったり。

うぬ?(汗)

病み上がりな上、絵長らく描いてなかったのでひどいにも程がありますが(T_T)

ところでヌードル、英語もベラベラになっちゃったそうです。ちと残念。
もう大阪弁は聞けないのかな。

GORILLAZに興味持った人はゼヒゼヒオフィシャルサイトその他訪れて見て下され。

GORILLAZ.COM

東芝EMI日本語サイト
posted by ナヲマ at 01:25| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4982553

この記事へのトラックバック
×

