2005年07月18日

ミュージカルバトン

やっと何とか絵描きパワァがジワリと蘇って来そうな気配のナヲマですタフマン。

ところで、巷で流行りのバトンがスケルツォさんから回ってきましたわよ。

てなワケで、以下レッツラ回答!



★ミュージカルバトン★

・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えーとどれどれ…。
……2.37GBでした。正直もっと有るかと思ってた(^^;)


・Song playing right now(今聞いている曲)

全部アルバムヘヴィローテーション。
『Night Food』EGO-WRAPPIN'
『満ち汐のロマンス』EGO-WRAPPIN'
『DEMON DAYS』GORILLAZ


・The last CD I bought(最後に買ったCD)

『満ち汐のロマンス』EGO-WRAPPIN'
『FEEL GOOD INC[EP]』GORILLAZ
後者のEP盤は先の『DEMON DAYS』との連動キャンペーンで
抽選でTシャツが当たる応募券欲しさに買いました…。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ムズイなぁ。とりあえずゲームミュージック入れるとキリがなくなるので
今回は除外しますです。

Chameleonハービー・ハンコック
(↑アマゾンのページで試聴できます)
ハービーはイッパイ好きな曲有るんですが、敢えてこれを。
初めて生演奏を聴いたのがこの曲なので。

LISTEN TO THE MUSICアイズレーブラザース
(↑同じく試聴できます)
ファンク好きには溜まらなく楽しい曲です。聴いてて気持ちイイ!

サイコアナルシスEGO-WRAPPIN'
『くちばしにチェリー』で有名になった彼らですが、それよりもこの曲を
初めて聴いた時は、ガツンと一発殴られた気分です。文句なしにK.O,カッコイイ。

僕のマシュ…Serani Poji
セラニポージはどんどん新しいの出してますが、やっぱ初代のこの曲を超える
曲は無いですね。一番セラニらしくて好き。

FEEL GOOD INC.GORILLAZ
iPod+iTunesのCMにも使われてたのでご存知の方も多いかと思いますが、
やっぱ大好きです、この曲。多分ゴリの中で一番好きな気がします。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
…う〜〜〜ん。どーするかな(汗)
それでは、かおるさん、gottaさん、竹島操さん、赤坂さくさくさん、青カエルさん。
これをご覧頂いてたら、どうかヨロシクお願い致しますです〜〜〜。


最後に今練習中のゴリメンバー。マードック初描き…(汗)

超適当な割りに…
posted by ナヲマ at 00:28| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

