2005年07月19日

ワンワン

腰が痛いですナヲマですもんげぉい。

昨日、Kおるさんから頂いた(有難うございます!)映画のチケットで
ダニー・ザ・ドッグ観て来ました。
ミリオンダラーベイビーとどっち観ようか迷ったんですが。

ジェット・リー演じるダニーがメッチャハマリ役で中々オモロかったですよ!
そして40代だというのに、アレだけ動けるのは流石!!!って感じです。

ダニーがアイスを一気食いするシーンがあるんですが、
何と25回もNG出しちゃったそうで(笑) 何かカワイイ〜〜〜。
今まで大人でカッコイイジェットしか見た事がなかったので、
凄く新鮮なカンジが致しました。

ラストがちょっと納得行かなかった感は否めませんが、まあ及第点。
アクションも含め、もっかいじっくり観てみたいですね〜。
DVD出たら買おうかな……。


ゴリメンバー習作のラストは、ラッセル。

丸っこい。

ところで、ゴリのフィギュア4体セットが激しく欲しいんですが、
送料含めると4万円くらいします(´Д`;)
買えねーよぅ……。
posted by ナヲマ at 23:40| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェット様、あのアイスのシーン、25回もNGだしたって(汗)20回過ぎたころには、唇シモヤケ状態だわ〜『もうアイスたべたくないよぉ〜』だったかもしれぬ〜。
映画で見る限りでは、美味しそうなのにわからないものっすねぇ〜。
40代すぎてあのアクションには殿堂イリを感じてしまいまする。あの童顔ぶりも(^^)
Posted by HAYATE at 2005年07月29日 22:17
>NG
しかもロケがスコットランドなので「とにかく寒かった!!!」というのが
ジェット様の感想でした(^_^;)
足元には食べるの失敗したアイスがゴロゴロ…(笑)

それにしても、本当HAYATEさんのおっしゃるとおり、
40過ぎとは思えぬ動きと子犬っぷりでしたね〜〜〜vvv
流石はジェット様!貫禄が違いますわ★
Posted by ナヲマ at 2005年07月31日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。