2005年07月21日

リンチェイさん祭

あまりの暑さにヒキコモラー気味のナヲマですヒューミッド。

今頃になって、18日に観に行ったダニー・ザ・ドッグ熱がジワジワ出てきました(汗/単純)
で、英語サイト(タイトルがUNLEASHEDになってます。いきなりトレイラー流れます;)
行ったりおフランスサイトに行ってメイキング映像観てみたり。
流石、監督陣がフランス人(リュック・ベッソン、ルイ・レテリエ)だけあって
サイトはフランスが一番派手ですな。ちょっとウザイけど…(おい)

そうこう言ってたら、何と前々から欲しかったジェット・リーのデビュー作、
「少林寺」 「少林寺 2」 アルティメット・ツインパックなるものが
出るじゃありませんか!!!しかも今なら20%OFF(笑)
思わず予約してしまいました。
……先に買わなくて良かった〜〜〜。ホ。

何気にリンチェイプチブーム。(遅)



……しかし届くのが8月かぁ。夏コミ前…。ヤバ(汗)
posted by ナヲマ at 23:34| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5262749

この記事へのトラックバック
×

