2007年08月30日

今度こそ

ちゃんと新刊が出ますですナヲマですジャコビッチ。
画像は印刷屋さんにFAX送信した、出力サンプル。

かなりやっつけ

思いっきり「見本」とか入ってますが、そう指示があったので…。
しかし、入稿後に色々と抜けている部分とか修正したい部分とかがボロボロと……orz
まー、どこがどうアレなのか、探してみるのも一興かもしれません。


で、そろそろ既刊の在庫ももう少なくなっている分が数種出てきたので、
それらはイベント売りのみに変更致しました。
通販方法も変更したいので、9月2日以降に通販ページを更新いたします。

では、何事も無くスパコミにて新刊をスペースに置く事が
出来ますようにっ(-人-)
posted by ナヲマ at 21:08| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

