2007年10月10日

がんばりんこ(壊)

すっかり気候も秋めいて、秋眠暁を覚えず状態ナヲマです眠いんじゃー!
しかし、餓狼アンソロの原稿は全く手付かずですorzorz
ネタ…ネタはどこかに転がっておらぬか…!

1○年前の没原稿

これは、今を遡る事1○年前に出しそびれた、餓狼オールラウンド本の
お蔵入り原稿です…。
20ページくらい描いてたので、そいつらの一部を今回使っちゃおうかな…(-ω-;)
などと早くもヘタレ宣言。
こいつは最終手段。
もーちょっと粘ってネタ考えますです。


さて、以下は竹島操さんから頂戴したバトンです!
では回答レッツラゴウ!!

レンジャーバトン

■始まりの合図

いっちょやるか!


■身長は?

150cmでげす。小人族。


■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

超少ない。平均値を思いっきり下回るガリガリ君。


■体型はどうでしょうか?

骨皮筋衛門。


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

細い猫っ毛でクセ毛。
好きな髪形は特に無いなぁ。


■目について語ってください。

涼しい目元、と身内に言われた。
左目が二重で、右目が奥二重。


■顔についてどう思いますか?

あごがとんがってます。
エラも少し張ってる。


■誰に似てると思いますか?

いや、別に。


■好みのものを沢山あげてください。

絵を描く事。
漫画描く事。
ゲームする事。
妄想する事。
本を読む事。(漫画に非ず)
良い音楽を聴く事。
映画を観る事。
猫と触れ合う事。


■嫌いなものを沢山あげてください。

人混み。
酔っ払い。
ワイドショー。
厨。
業者。
迷惑メール。
ウィルス。
フリーズ。
強制終了。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

健気な動物物。あれは卑怯(笑)


■一日で一番好きな時間は?

ネットしたり、絵を描いてる時。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

超いい加減。


■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!

赤:乾ヤバ美さん
青:おケイさん
黄:青カエルさん
緑:キハラさん
桃:吐息さん
黒:拓斗さん
白:唯根さん

スルーOKでごんすよぃ。
posted by ナヲマ at 02:03| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59890749

この記事へのトラックバック
×

