2005年08月21日

夏コミレポートその1

武富士ダンサーズ新プロジェクト始動!って何考えとるんじゃナヲマですジャカジャジャッ!

既に1週間以上経ってしまってますが、夏コミレポートなぞ書いてみたく。
では行っきむぁ〜す!!


=============8月12日(金)1日目=============

前日の夜バスに乗るギリギリまでプリンタ動かしてました(死)
ていうか、何とか本もペーパーも間に合って良かったDEATH。
そして外出前にカレーライスをカッ込み。げっぷ。
そんなイッパイイッパイなカンジで翌日12日の午前5時半頃に浜松町へ到着。
とりあえず朝食を摂るべく飲食店を探すも、殆どが開店前。
しかたなく、唯一開いていたCoCo壱番(24時間経営のカレー屋)へ…。

……またカレー……。

しかも早朝から。ぅぉげっぷ。
何とか落ち着いたので、食後に人目もはばからず製本作業(吐血)
ホントにヤッツケ仕事過ぎ。

その後、JR・りんかい線と乗り継いで会場のビッグサイトへ。
…が、そこで浜松町からダイレクトに水上バスが出ている事を知る。
アイタタ。

そんなこんなで無事会場入り。
それにしても、ゲームジャンル寒っっっ!!!!!(T△T)ノノ
会場は暑かったけど心は寒かったデスマスク。
でも、久しぶりにお会いする方々と楽しくお話したりして、
やはりイベントは良いなぁと実感してみたり。

午後になって、はくろさんとgottaさんがお目見え。
適当な時間に引き上げて、ホテルへチェックインの後、打ち上げへ。
御茶ノ水は沖縄料理店へレッツラゴゥ。

gottaさん以外はノンアルコールなのに異常な盛り上がり。
店内のテーブルに並ぶ調味料の中に超アヤシイモノが。




ピィヤーシ。
なんじゃこりゃ。

気になってググってみました
どうやら胡椒に似た調味料らしいです。

はくろさんは相当コレが気に入ったらしく、ピンクやら赤やら青のフラッシュを焚いて
携帯カメラで激写していました。
そして奥田6番さんへ画像大量送信。
奥田さんからの返信メールは


『もう分かったから。』


…確かにしつこすぎだヨ、はくろさん……。


沖縄料理を堪能した後、近所のゲーセンへ繰り出すも遊べるゲームが無い!!!
仕方ないので(?)年甲斐も無く落書きできるプリクラなぞしてみる。
かなりバカな仕上がりにみんな満足(笑)

そんなこんなでこの日は終了致しました。
翌日へ続く。



コミケ会場で唯根さんが来て下さった時に、自分が反町絵に挑戦して
挫折した事を話したら、また描いて下さいとおっしゃって下さったので、
無謀にも再度挑戦してみました。



うわー!スンマセンスンマセンスンマセ……ッ


切腹……がふっ。ミ〓■●_
posted by ナヲマ at 20:16| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。