2007年10月30日

ご無沙汰〜ん

日記、また間が空いてしまってすみませぬ〜ナヲマですヴァー。
ミクシで日記書いてたら、こっちに書くことが全然無くてですね(汗)

いや、まあそれはおいといて。

冬コミ不参加にも関わらず、思いっきりコミケスケジュールで
進行しておりますよい。
久々に餓狼の濃いぃネタをキバッて描きまする。
つか、やっぱり毒吐いてますww
まー、これもファンゆえにって事で。

ちょっと古いクロッキー帳なぞ出てきたので、
ラクガキを曝してみるてすと。

降ろしの丈

髪を降ろした丈を描くのが、超マイブームだった時の。
更にムエタイスタイルじゃないコスをデザインして
遊んでました。って、コレ、1999年に出した「HOT 'N' WILD」に
反映されとりますな。

※2004年に出した「46」の間違いですた。恥ずかすぃ……。

変な絵ばっか

何か鉢巻+トランクスじゃない絵ばっか。
良く分からん…。


初代PSO

これは初代PSOに激ハマりして、ネトゲ廃人になってた時のですなw
本気でこの時はヤバかった!
のでネトゲは怖くて、今は出来ません。


上記画像、大体6〜8年前くらいの絵です。
あんまし変わってないのが悲しい(;v;)
posted by ナヲマ at 20:41| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう丈は参加活動した。
Posted by BlogPetの丈 at 2007年10月31日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

